じめー | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



なんだか昨日から若干じめーじめーとじとーっとしてきましたねー。



あまりテレビをつけてなくて、天気予報を見れてません…(T_T)

あ、ニュースが嫌いな訳じゃないですよ!

忙しくてお家に帰ってくるとスイッチが完全にオーフ!って感じで何にもやりたくなくなっちゃうんです…(((((゜゜;)



だから梅雨がいつ、来るのかまったく知らないのです。



レインブーツとか、耐水性の靴が買えてません…。



去年とおなじようにサンダルを先取ってるフリしてどうにか逃げようとは思うんですけどね(笑)
去年とおなじルートを辿ると確実にまた風邪引きます(((((゜゜;)
気を付けつつ…、サンダル女子になります(笑)



雨は恵みの雨…
でも雨は嫌いです!


夏はもっと苦手です。


好きな季節は春だったのですが、春…ないまま梅雨入りしそうですねm(。≧Д≦。)m
悲しいー!