プレゼント♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



天気がすごーく良いって訳じゃないですけど暑いですね(´・ω・`)
額から汗吹き出てきて恥ずかしいです(T_T)



昨日は久しぶり?に親友ちゃんにも会って、誕生日付近は会えなかったからと遅いけど言いながらお誕生日プレゼント頂いちゃいました!(*^^*)



ワンピースのキャラグラス♪



たまに書く、エースって大好きなキャラが真ん中です!
子供のときですがこれはこれで好き(笑)



熱くなるのであまり詳しく書きませんけど、この三人が重要なんですよ!
あつくならずにいられないキャラなんですよ!


と、だけ書いておきます(笑)


あつーい!
暑いとお化粧取れちゃうんじゃないか?!って格闘しながら働くから嫌になっちゃいますよねー(´・ω・`)