お初!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日も母孝行決行して参りました\(^o^)/



夜ご飯を食べに華屋与兵衛さんに♪



行ったことない所に行きたいとのことだったので、友人のお家の近くにあったので夜ご飯(*^^*)



母はお寿司のセット☆


私は蟹釜飯のセット☆


天ぷらつきだったのですが、カボチャの天ぷら!
大好きなんですよ!
ありました!
サクサクうまうまー!\(^o^)/


デザートにバニラアイスと抹茶アイスも頂いてきました♪


ファミレスよりはちょっと値張りましたが、美味しかったので満足ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ