女子 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨晩また具合が悪く早退してしまったのですが、ながーく寝て、早く起きて薬を飲んだら昨日より元気になりました!

昨日は意地で薬を飲まず乗りきろうとしたのが悪かったんです…・゜・(つД`)・゜・

ある程度は頼らないとだめみたいです。



どんなに遅く寝たとしても女子はメイクをしなくてはなりません…
素っぴんでも良いと言ってくれる優しい方が居たとしても、女子ならば身だしなみを整えるのは当たり前!



…と言いつつ、稽古が早かったり、本番当日は素っぴんで行きますけど(´・ω・`)
これは、お肌のためです!
私はバイトの日等は完全な素っぴんでは出勤したことないです!



どんなに時間無くても薄くてもメイクしていきます。



時間無いのわかります。
寝たいですよね。



ですが!
電車の中でするのはどうなのかと…。



どんだけ美人さんでもメイク最中の顔は恐ろしいもんです。
美しく変身する過程見られてますよと。



いつか凄い顔になっちゃってる女子を激写して見せて差し上げて、
ほら!すごいことになってますよ?
って、注意をしてあげたいです(# ̄З ̄)

きっと私が悪者になると思いますが(笑)

ただ、自分が思ってる以上に凄い顔でメイクしてるの知らないと思うんですよね。


やめましょうよって言っても変な顔されたり嫌な顔されるだけならば現実を見せて把握させるのがいいかなって思うのですよ!



女子の皆さん!
電車じゃなく、お家で化粧しましょう!