靴擦れ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!お疲れ様です。



最近また雨によく当たるのですが…梅雨もう近いのかな?!



私のビッグフットに合う気に入った靴が少ないために、耐水性の靴がほぼありません!
先日も無理矢理履いてみたら靴擦れしちゃいましたーm(。≧Д≦。)m



行きはなんとかなったのですが、働いてる最中に靴下で擦れて皮がべろーんです。
まだ痛いので絆創膏貼ってなんとか耐えてるのですが…
痛いものは痛いですよね~(´;ω;`)



明日の靴がまた悩みもんです。
分厚い絆創膏とか貼ったら変わるものなのでしょうかね?
いい絆創膏は高いから買わないんでわかりませんけど(笑)



寝て起きたら、いつの間にか治ってればいいのにー!・゜・(つД`)・゜・