危険信号! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昼夜の温度差に体が悲鳴をあげてるんじゃないのかな疑惑な私です。
好き嫌いが多いからじゃないかというお言葉を、沢山頂きました…
否定も出来ませんが、サプリメントもグラノーラもヨーグルトも接種し出したので間もなく効果があると信じております!\(^o^)/



あと、肌荒れがすごくて悩んでいまして(´・ω・`)



ネットで検索したところ、大豆とかレバーとかバナナのビタミンB群が効果あるとのこと( ☆∀☆)

なので、ここ数日豆乳バナナを始めてみました!( ・ε・)



なんか本当に健康おたくさんみたいですね(笑)



プラス、ホットヨガ始めようかな…って思ってます。



バイト先のお姉さまが冷え性も治ると教えてくださいまして…!
痩せれるし、体にいいことはやらないとですよね!
ってことで、お金との相談…(;o;)
落ち着いたら始めたいと思いまーす!!m(。≧Д≦。)m


健康で美しい体をゲットしたい!