あるタイプ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



またまた黒子のお話!\(^o^)/



お化粧しているときに思い出したのですが、
私は目の中に黒子があります。

まぁ、痣でもあるんですけど

生まれつきです。



こんな感じです




説明してもわかりにくいですからね!(笑)



昔は目の中にゴミ入ってるよ~

とか

何か変だよ?

とか

言われてちょっと傷ついたこともあったんですけど(^_^;)



ある意味、特徴かな?(^-^)



私は、自分自身があまり好きではないのですが、好きなパーツは目なんです!

大きくなって、演劇始めてから褒められる事が多くて好きになれました。



その唯一の好きなパーツの中に他の人と違う特徴?があるのは良いことかな?なんて☆(*^^*)



前向きに!ね!