観覧♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



去年の11月、変わった舞台?演劇?コント?に立たせて頂いたのですが



出演者14人中役者が8人、芸人が6人という新しい経験を出来たおかげで出会えた芸人さんのコンビ

中村吉野さん

の、お笑いライブを見てきました!



夜の部だけでも20組近い方々のコントや漫才を見てきたんですけど、
笑いってすごいですよね~♪



元気を沢山吸収してまいりました(*´°`*)



お写真を撮りたかったのですが、他にもお客様いたので挨拶もそこそこに久しぶりのお二人のさよならしましたあ(´;ω;`)

また女子トークしたいなぁ。



笑ってたので体は暖まったのですが、外の極寒さにビクビクしながらの帰宅路になりましたとさ(笑)



今日もお湯に浸かりまーす!\(^o^)/