びたみん! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

またまた送信出来てなかったことが開いて判明!ビックリ!
疲れてないはずなんですけどねぇ(笑)




母がインフルにかかりまして…。

その前には父と私がそれぞれ違う種類の風邪ひいてたのですが

うちは風邪菌くんが充満しているみたいですΣ(゜Д゜)



私も治らぬうちに働きだしてるので、またちょっと怪しいですが

今度はビタミン接種!してなんとか乗りきってやろうと思ってますよ!\(^o^)/

負けないぞー\(^o^)/



後半戦スタートする前に、大好きなレッドブル(笑)と、ビタミン豊富な野菜ジュースを飲みました!!



ちなみに、疲れてる時にはちゃんとしたの飲みますよ!



レッドブルは眠気覚ましだったり、味自体好きなので、お酒でも飲みます!(^^)



明日の朝はリンゴ食べます☆

リンゴ大好き☆



…って、打つだけで満足したみたいです(笑)