パーソナルホロスコープで自分の乗ってる船を垣間見る | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

 
パーソナルホロスコープレターを
先日、櫛田由貴さんにお願いしました。


{086E3667-17FE-446E-A18E-EDF26E8331E8}


 
ずいぶん前から星読みに
興味があったのだけれど、
手付かずなところ。
 
いつも
ブログジャックさせてもらっている
思わずお願いしちゃいましたw
 

 

 

流れ星パーソナルホロスコープを知るとなぜよいのか?流れ星

詳しくは櫛田由貴さんのブログに

書いてあるのだけれど、


パーソナルホロスコープを船に例えると、

 海→人生

船→あなたの本質

乗っている人→今地球上に生きている自分

 

(くわしくはこちらから読んでみてください)

 

人生という海に浮かんでいる、

自分の乗っている船。

 

その船の特徴(=自分の本質)を知ることで

海(人生)をすいすい~っと航海できるってこと!

 

(ブログより転載の図)

 

{0AD2365C-C595-4F73-A59C-3A59050A333A}

 

image

そして、櫛田さん曰く
パーソナルホロスコープを知ることを
お勧めする一番の理由は
【遠回りせず、
ドンピシャで本当の自分を知れるから】
だからだそう!


わたしだけの船(性質)、
どんな感じなんだろう!


 
由貴さんの
パーソナルホロスコープレターは
中身がとってもたくさん入っているので、
一つ一つ読んでいくのに
時間をかけて読みました。
 
image
 
(封筒とかめっちゃセンスが良くてしびれます!)
 
こまかいホロスコープ解説とは別に
このピンクの封筒の中に、
自分の魂からのメッセージを
由貴さんの直筆で書かれていて、
それがまたしびれるの。
 
私の魂からのメッセージは
「リラックスできる環境の中でも細かい作業や処理能力を発揮する人」
でした。
その中にもいろいろ書いてくださっていたのだけれど、
特に気になったのが、

”共通する部分や目的を持つ仲間を大切にする”

とあって、
ほんとにここ数年で出会った仲間たち
(ママ友や大人の女子校でお会いできた方々)
や、家族や昔からの友人とかの顔が
いっぱい浮かんできて、
【わたし、いっぱい愛されてるけどちゃんとみんなを愛せてるかな】
と、
ほんとに泣きそうになりました。
 
 
 
わたしの本質もさることながら、
自分の課題などもあって、
私の場合、人と人との深いコミュニケーションや
パートナーシップ、などなど、
とにかく
”人”と
どう繋がっていくか、
その絆を大切にしていくか、
そのあたりが、重要なことらしい。
 
たしかにそうだ。
 
{93952F59-DDFA-414E-97E5-C5FD4010CF26}

定期的に自然に触れ合うのも大切らしい。
こないだふらっと立ち寄った海。
とっても気持ちが柔らかくなった。
また海に行こう。
 
 
 
ホロスコープ、すごく気になるなーー。
深く知りたくなってきた。
ちょっとわかるように勉強しよう!
 
由貴さん、とっても素敵なメッセージ
ありがとうございました!
魂からのメッセージ、
大切に思い出すようにします!
 
明日は今村愛子さんのファッションコンサル。

愛子先生のファッションコンサルにも
星読みを使うので、
これも持っていこう。
 
櫛田由貴さんのパーソナルホロスコープのお申込みは