【感想】愛子せんせーのファッションコンサルつれづれ。 | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

 
 
 
今日は今村愛子先生
成果の取れるファッションコンサルに
参加してきました!
(なんでだろう。。。ほんとに写真撮ってないw)
 
詳しいファッションコンサルの内容は、また後日w
今日はファッションコンサルの後の話から←
 
{7B0E1FB7-FD86-4E96-A021-917791480B38}
 
愛子先生は
ファッションコンサルのときにいろいろと課題をくれます。

 

 

 

 

わたしには、

ダイエットと

1か月に3つ目標を作り実行すること。

 

ひとつひとつの目標は

あまりむずかしくなくて、

1つ1日で終わるようなこと。

 

わたし、欲張りなんでw

いままでたくさん目標立ててたんです。

割と大きい(しかも時間がかかる)目標も交じってたりして。

 

でもそれって、

結局計画立てて、計画倒れになって

『あーーーやっぱりじぶんだめだなーー』と

落ち込む立派な材料になったりして。

 

ダメな自分を作り上げたり、犯人をさがしたり、

無駄な時間使ってたーーー!

 

{BFC79917-CD87-449A-9011-858AF25B6F16}
(ダイエット前の最後の晩餐的にケーキ買いましたw)
 
 
とにかく達成できそうなタスクを自分に課します。
ちょっと試しに今夜やってみました。
 
 
今夜のタスクはこちら。
 
チェックお出汁を取った後の昆布の佃煮を作る
チェックグラタン用にホワイトソースを作る
チェックアイロンをかける
 
とりあえう3つとも出来たので
今日は満足です!
 
明日からがんばろーーー!