速報!Mステ緊急事態!嵐ファン号泣!MステSP楽曲は?セクゾン!高視聴率は?前回のSPはSMAP | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(楽曲等、細かい情報を更新しました!)

みなさま!



SMAPコンサートですっかり記事の更新が音沙汰になってしましましたが!



金曜といえばMステ!次回放送のMステSPの出演者の内容がすごいことに!?ついに発表された楽曲の最新内容は?!


2014 ワッフル



まずはさっそく次回の放送内容をみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/09/26



A・RA・SHI ほか スペシャルメドレー/嵐


スペシャルメドレー/AKB48


やさしさで溢れるように
ラストシーン/JUJU


スペシャルメドレー/Superfly


Dragon Night/SEKAI NO OWARI


スペシャルメドレー/Sexy Zone



アポロ
俺たちのセレブレーション/ポルノグラフィティ



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


とゆーわけで




嵐でA・RA・SHIメドレーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



他にもセクゾンや


最近話題のセカオワ!




なかなかの出演者ですよね。



まだ楽曲の方はわかりませんがこれは期待できますね。



しかし毎度のことながら





3時間SP にしてはゲストの出演が少ない気がするのは



私だけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



そして残念なことに


みなさまもお気づきかもですが

26日は来週です・・・・。



つまり




今週のMステはお休みでした!



来週嵐が出演とはいえ・・・

今週Mステがお休みだったとは・・・・緊急事態ですよね!



では先週の放送内容の放送もみていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/09/12
スペシャルメドレー/アリアナ・グランデ
Highschool love/E-girls
東京VICTORY/サザンオールスターズ
ラストシーン/JUJU
Get Up!/中山優馬
誰でもロンリー/YUKI




とゆーわけで



サザン2週目!




おめでとうございます!



そして



アリアナ・グランデさんの来日もだいぶ、話題になりましたよね♪




スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/09/05


HKT48
生命のワルツ/9mm Parabellum Bullet
スペシャルメドレー/サザンオールスターズ
Always with you/GENERATIONS
スペシャルメドレー/Hey! Sy! JUMP
俺たちのセレブレーション/ポルノグラフィティ




とゆーわけで



サザンが2週連続で出演!




話題になっていますが



他はヘイセイジャンプのみなさんがいたりして


良い感じですね!笑



いかにもなMステという感じが笑


次はその前に放送された内容をみていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/08/29



心のプラカード/AKB48


STAND BY YOU/倉木麻衣


猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女。


ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー


太陽/ファンキー加藤


涙のアトが消える頃/V6


スペシャルメドレー/森山直太朗




ゴールデンボンバーが出演なさるんですね。




2週間放送が空いた割に

イケメングループの出演がもっとほしいような・・・笑



今週、来週と9月にはサザンオールスターズが2週連続で出演なさりますし、

今後のMステの内容にも目が離せないですよね。




次はその前に、放送された視聴率&放送の内容をみていきます!



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/08/08


純情/家入レオ
不器用太陽/SKE48
Another Future/Kis-My-Ft2
Hula Girl/ジェイク・シマブクロ
パズル/湘南乃風
Darling/西野カナ
ひまわりの約束/秦 基博



キスマイ!

今、CD等も売れてる若手ですよね♪


歓声もありましたし

ダンスありでイイステージですよね!!


テレ朝らしく

信長のシェフの主題歌を披露していらっしゃいました!





では視聴率みていきます!

ミュージックステーション3時間SP

(2014年8月8日放送)

⇒7.4%



とゆーわけで





前回より5%の大幅ダウン。





きびしいですね(;^_^A





ただ

やっぱり今後もMステを楽しみにまちまSHOW!



とゆーわけで

次は

その前に前放送されたMステの放送内容&視聴率をみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像



2014/07/25



スペシャルメドレー/エイトレンジャー



心のプラカード
恋するフォーチュンクッキー/AKB48



THE REVOLUTION/EXILE TRIBE



スペシャルメドレー/神田沙也加


スペシャルメドレー/きゃりーぱみゅぱみゅ



スペシャルメドレー/SMAP



スペシャルメドレー/西野カナ



虹を待つ人
ray/BUMP OF CHICKEN



Let It Go/May J.


企画

.★「日本の夏うた~昭和VS平成~」

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像





とゆーわけで

豪華放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんといっても




この回はSMAP!

大ヒット、アナ雪の神田さん!




May J.さんは、アナ雪効果でかなりよく、テレビ出演をお見かけしますが、

神田さんの出演は、まあまあ珍しいので、面白かったですよね。





では視聴率みていきます!



ミュージックステーション3時間SP

(2014年7月25日放送)

⇒12.4%


業界が冷え切っている中ではなかなか

安定しているほうの数字ですよね。



よくを言えば




15%以上とってほしいところですが笑




そして



SMAPは新曲の披露が最近は早くなってきていいですよね。



フジは月9がHEROで27時間テレビもSMAPで成功ですし、この勢いでSMAPの快進撃に期待ですね!



また他のメンバーも豪華ですし、今後のMステも楽しみうぃっしゅ!!

え?



さすがにうぃっしゅは相当古い・・・・・?





ヽ(;´Д`)ノ


最近は2週に一回放送されることも多いMステですが、8月1日はMステなしの金曜、緊急事態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なだけに、次回の放送はどうなるのか、気になりますよね♪





次はその前の放送の内容!!!!!!!!!!!!!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像


2014/07/11
E.G. Anthem -WE ARE VENUS-/E-girls
ラブソングはとまらないよ/いきものがかり


オモイダマ/関ジャニ∞


もったいないとらんど
きらきらキラー/きゃりーぱみゅぱみゅ



サバイバル
口唇
BLEEZE/GLAY


夏のFree&Easy/乃木坂46


Cling Cling/Perfume



日々/吉田山田





とゆーわけで




なかなか豪華というか




先週は関ジャニ!


普通の放送なのになぜ出演者が多いのか気になりますよね!笑


それにしてもなぜ、



1週空いてのMステ。。。

金曜にMステがないなんて・・・・。

衝撃の事態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そこが非常に気になりますよね!




ではその前のMステSP放送の内容は?
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

【いきものがかり】

ラブソングはとまらないよ

YELL


【AKB48】

ラブラドール・レトリバー

<Mステ生投票♪> フライングゲット



【三代目 J Soul Brothers】

R.Y.U.S.E.I.


【TOKIO】

宙船(そらふね)

AMBITIOUS JAPAN!

LOVE YOU ONLY



【舞祭組】

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ

~だれのケツ~



【miwa】

君に出会えたから



とゆーわけで

舞祭組だったり、非常に興味深いラインナップはいいですよね。


しかし!



2時間SPならば


メンバーをもう少し豪華にしてほしかったような!!!!




せっかくのSPですが

今週ないのがさみしいですよね!





ミュージックステーション

(2014年6月27日放送)

⇒11.8%




2桁!


Mステの貫禄ですね。

よかったと思いますし、今後ももっと視聴率あがってほしいですよね!!




次はその前の週のないよう!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

2014/06/20


Baby I

Problem/アリアナ・グランデ


イビサガール/NMB48


NIPPON/椎名林檎


The World is ours !/ナオト・インティライミ


ONE -for the win-/NEWS



泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ



とゆーわけで今回はNEWS!

W杯中のW杯ソングを歌うというのは、タイムリーでよかったですよね笑


ついでに視聴率もみていきます!




ミュージックステーション

(2014年6月20日放送)

⇒9.8%


とゆーわけで

惜しくも1桁!もう少しUPで2桁になってほしいですよね☆




では、その前の内容もみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

2014/06/13


にじいろ/絢香


勝利の笑みを 君と/ウカスカジー


ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ


Viva La Vida

A Sky Full Of Stars/COLDPLAY



Come On A My House Ready Go/Hey! Say! JUMP



とゆーわけで

ヘイセイジャンプ!!!


他のアーティストは・・・???



最新で放送された先週のほうが日本人が豪華だったかもしれないですね。


ミュージックステーション

(2014年6月13日放送)

⇒8.1%




とゆーわけで

その前のKAT-TUNのMステと似たようなものですね!笑


2桁視聴率への復活はいかに?!




毎週のMステを楽しみに待ちたいと思います!笑


☆2014年Mステ放送のリンク☆(今回からまた復活して更新していきます。)

7月25日放送

速報!テレ朝衝撃?Mステ3時間SP視聴率!SMAPにアナ雪メドレー?神田沙也加!MステSP!

7月11日放送

速報!次週、Mステ衝撃事態に?SMAPでテレ朝衝撃?!今週は関ジャニ!&MステSP高視聴率!

6月27日放送
衝撃!Mステ高視聴率!MステSP!中居プロデュース舞祭組で結果は?次週、関ジャニ!

6月20日放送

テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率に?!NEWS出演!次週MステSP!中居プロデュース舞祭組が出演!キスマイは?

6月13日放送

速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?ヘイセイ回、KAT-TUN回で連続!嵐出演は高視聴率Mステ?!

6月6日放送
速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?KAT-TUNで4人出演!前回、嵐で高視聴率Mステ?!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑Mステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

5月3日放送


4月26日放送

速報!テレ朝衝撃?次週放送でMステ緊急事態に?!関ジャニ、ももクロ出演事件

3月29日放送

衝撃!嵐ファン号泣!MステSP!Mステ緊急事態!豪華SPで事件?出演者は

3月1日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステ高視聴率!嵐&SMAPファン号泣?下剋上コント復活!櫻井茶髪?3月1日

2月22日放送


2月15日放送

テレ朝衝撃!Mステ事件は?SMAPも驚愕?キスマイ衝撃発言!&生放送KAT-TUN裏事情 !

2月1日放送


1月25日放送

速報!テレ朝震撼1桁?Mステ視聴率は?山P衝撃?NEWS新曲で事件?!&次回KAT-TUN !

1月18日放送

衝撃!テレ朝震撼1桁!?Mステ視聴率!セクシーゾーン出演!&山P衝撃?次回、NEWS出演で何が

1月11日放送

テレ朝衝撃!Mステ視聴率!恋うたMステSPが衝撃結果!?嵐のランクインは?次回セクゾン

2012年Mステリンク


12月Mステスーパーライブ

12月21日放送
テレ朝驚愕の衝撃視聴率!Mステスーパーライブ2012!嵐、SMAPファン号泣!15%越えは ?!

11月30日放送

速報!テレ朝衝撃!山P&香取MONSTERS高視聴率Mステ!スーパーライブ2012で嵐SMAP

11月23日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ1桁に!?次回山P&香取MONSTERS&Mステスーパーライブ2012

11月16日放送

速報!テレ朝衝撃Mステ☆15周年kinkiで驚愕発言!SMAP木村に何が&Mステ衝撃1桁視聴率

11月9日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率!キスマイ×キムタク秘話でファン号泣!次回15周年キンキ

10月26日放送

テレ朝衝撃!Mステ緊急事態?!次回キスマイ☆&Mステ衝撃1桁視聴率!関ジャニにきゃりー

10月19日放送

速報☆テレ朝震撼!Mステ衝撃1桁!関ジャニにきゃりー!次週ゲストはAKB48!&MステSPに嵐

10月5日放送

テレ朝激震!MステSP衝撃低視聴率?!嵐ファン号泣!Mステ3時間SPに嵐、福山豪華ゲスト

9月14日放送

最速速報!テレ朝震撼Mステ事件?&6%台視聴率!次回嵐ファン号泣!Mステ3時間SPに福山、嵐出演

9月7日放送

テレ朝激震!Mステ1桁、3週連続事件は?次回KAT-TUN出演に号泣?!&AKB48不在

8月31日放送

テレ朝激震!Mステ衝撃1桁視聴率!Mステでタモリ衝撃発言!AKBうそ泣き事件?次回、関ジャニ

8月24日放送

速報☆Mステが衝撃の1桁低視聴率に!&次回AKBファン号泣!キスマイ&AKB卒業Mステ視聴率

8月17日放送

テレ朝衝撃☆Mステが衝撃高視聴率!キスマイ&AKB前田敦子、卒業Mステで衝撃事態に !?

8月10日放送
テレ朝衝撃!Mステ緊急事態の1桁?!SMAP&V6出演でジャニファン号泣?次回キスマイ&AKB

7月27日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率!山P驚愕!?のNEWS出演!&次回SMAP、出演で緊急事態

7月13日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステ視聴率!山P新曲出演で緊急事態?号泣の内容!&嵐SMAPで高視聴率

6月29日放送

衝撃!嵐、SMAPで高視聴率Mステに?ランキング1位は!Mステに山P出演で緊急事態?号泣の次回

6月22日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率は!KAT-TUN新曲事件?関ジャ二号泣1桁!次週、高視聴率

6月15日放送

速報☆テレ朝号泣1桁Mステ!低視聴率でお通夜に!?次週、KAT-TUN出演!&嵐Mステ高視聴率
6月1日放送

速報!テレ朝衝撃!嵐Mステ、高視聴率は?次週関ジャニで事件!&嵐ファン騒然!ニノ金髪&松潤茶髪

5月25日放送

速報☆Mステ衝撃1桁!AKB新曲で何が?次週、嵐ファン号泣の衝撃共演?ヘイセイジャンプWジャニ !5月18日放送

テレ朝衝撃のMステ視聴率!衝撃1桁?ジャニファン号泣!?&嵐の松潤、茶髪Mステ事件

5月4日放送

速報☆MステSPがテレ朝衝撃視聴率!嵐ファン衝撃!松潤、茶髪事件でtwitter騒然!月9主題歌

4月27日放送のMステ

速報☆Mステでジャニファン絶叫?SMAP&SexyZone衝撃共演!嵐が次週MステSPで高視聴率

4月6日放送

衝撃!Mステ視聴率!春うた3時間SPで衝撃結果に?&次週、SMAP朝ドラ新曲さかさまの空!嵐は

3月9日放送のMステ

速報!テレ朝衝撃!高視聴率!嵐がMステ生放送で大ハプニング!櫻井髪型が話題!山Pも出演で号泣

3月2日放送のMステ

速報!福山雅治が衝撃?Mステ高視聴率!2股発言とは?次週、嵐VS山PでMステ新曲対決

2月24日放送

速報☆テレ朝震撼!Mステが衝撃1桁視聴率に!タモリ驚愕?Mステ転倒事件!生放送で次週、福山事件

2月17日放送

テレ朝衝撃!タモリ激震!MステAKB48バレンタイン事件発生?V6でMステ視聴率が衝撃の事態に

2月10日放送

速報!テレ朝衝撃☆Mステ一桁視聴率は?山Pドラマ越えの主題歌披露!&次回AKB48も

2月3日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステで一桁視聴率は?!ジャニーズファン絶叫の嵐!A.B.C-Z出演 !

1月27日放送

速報!テレ朝激震?Mステが衝撃一桁視聴率に!次週、ジャニーズファン絶叫!A.B.C-Z出演


1月20日放送

速報!テレ朝驚愕?Mステ衝撃視聴率!事変、解散真相を激白!次週は?&SP放送のSMAP事件

1月13日放送

速報☆Mステ2時間SPが衝撃内容で高視聴率!SMAPファン号泣!&解散バンド東京事変が次週出演


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、きのこ レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪錦織圭選手の活躍、昼顔高視聴率,ひと夏の恋、妖怪ウォッチ、心理テスト、ナースのお仕事iPhone6、武藤嘉紀選手など話題性の高いものは気になりますよね。デング熱は気を付けるしかないですよね。