フジ衝撃!最終回、月9高視聴率は!不評結末に続編は?松潤、熱愛?失恋ショコラティエ、ネタバレ!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



気になるのが



月9!家族で見るには気まずすぎなシーン満載?!でも話題?の

松本潤さん主演の失恋ショコラティエが


最終回!その結果は衝撃の失恋ショコラティエでした!視聴率は?






その内容とは?!





第1話~最終話まで、まとめてネタバレ感想分析しましょう!


さっそくみていきます!
テオブロマ 再現チョコ


2014年 2014年 2014年



まず

失恋ショコラティエは漫画原作で




水城せとなさんが著者の



月間フラワーズで連載中の少女漫画です!!





主演は




嵐の松本潤さんというわけで





非常に注目を浴びた本作!





では

失恋ショコラティエ視聴率

みていきます!


第一話~最終話までいかに?!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

失恋ショコラティエ(第一話)

⇒14.4%


失恋ショコラティエ(第2話)

⇒12.7%

失恋ショコラティエ(第3話)

⇒13.3%

失恋ショコラティエ(第4話)

⇒11.8%


失恋ショコラティエ(第5話)

⇒10.5%

失恋ショコラティエ(第6話)

⇒12.0%

失恋ショコラティエ(第7話)

⇒11.7%

失恋ショコラティエ(第8話)

⇒11.4%

失恋ショコラティエ(第9話)

⇒11.2%

失恋ショコラティエ(第10話)

⇒11.4%

失恋ショコラティエ(最終話)

⇒13.7%

とゆーわけで





失恋ショコラティエ!

安定の2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!最終回は+2%以上視聴率あがってよかったですよね♪



全体としてみると恋愛ドラマの過激なシーンは、あまり受け入れられないですし、なかなか家族でこのドラマをみるのは厳しいから、高視聴率とるのは厳しいので、なかなかという結果になりました!





月9という観点でみれば、第8~10話は完全にサエコさんと不倫していて、いったいこの枠はどうなってしまうのか気になりましたが、いよいよ終了は無難でしたね。笑


次は

肝心の話の内容!


2014年 2014年 2014年


主人公の松本潤さん演じる小動奏太は、



サエコ先輩を一途に思い続けるショコラティエさん。






モテモテのサエコ先輩をやっとゲットできたと思いきや




サエコ先輩とはお付き合いしていないと言われ、




しかも




第一話で松本潤さん演じる主人公とは違う方と




結婚されてしまいます!


(  ゚ ▽ ゚ ;)




(((゜д゜;)))


2014年 2014年 2014年



ちょ。




それにしても



石原さとみさんが




松本潤さんよりもモテるっていう設定に





違和感を感じたのは私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ





そもそも

あのレベルのイケメンなら





一途に思うどころか、

どっかでモテて、何年も想うどころか一瞬でサエコ先輩のこと忘れそうな気がしますが・・・笑




え?




現実的な突っ込み




よくない・・・?






ですよねー。



2014年 2014年 2014年




こんなイケメンに想われつつ

さらに結婚したサエコ先輩。。。。



月9が既婚者を追いかけるスタートでいくとは・・・




なんだか珍しいかもですね。






で松本潤さん、




第一話ではピュアですが





第2話&第3話では


サエコさんをGET!

するために




彼は変わる決意をします。





悪い男を目指します!





具体的にいうと






サエコさん以外の女性、





加藤えれなというモデルと





お泊まり!






ちなみにサエコとは第2話~3話でも交流していますが



冷たくしたり、前よりも成長?したようです。







現実的なイケイケな悪い男性にシフトするのは衝撃的でしたよね。笑





そして




第3話では




ついに!




魔性女性サエコ先輩からドキドキデートドキドキに誘われます!






デートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




といいたいところですが



サエコさん、


既婚者なのに・・・笑





また、




第3話ではなんとなく

松潤演じる主人公颯太に




実は思いを寄せていた・・・?!





疑惑まで発生するという・・・笑







で、4話!





なんと




サエコとでーつ♡





旦那さんとはうまくいってないようで






気合入ったかわいらしい小悪魔ファッションで




登場!





颯太も





浮かれつつも

サエコに馬鹿にされないように必死でしたよね。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


急に腕組みしたり




顔を急接近に近づけてみたり



小悪魔っぷり大発揮!






既婚者なのにこんなデート!(((゜д゜;)))笑





食事のシーンは割愛されましたが

どうなってたのかも気になりますよね!





で、

旦那さんとサエコのあの新居に!




颯太君、ウチによっていかない?





と誘われて





さすがに拒否しましたよね!




もはや





結婚したのに何がしたいのか

謎の小悪魔主婦ですが・・・笑




で、肝心の第5&6話は


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

サエコさんの誕生日!




彼女のバースデーケーキを作る颯太!





しかしながら





サエコはケーキの受け取りに来ません!




サエコの旦那さんに顔を殴られたので

行けなくなりましたが、




颯太はそれにすごくショックをうけ・・・。





一方

友達のエレナとは






日の出を見に行ったり





(エレナの好きな男性に)告白して、降られてしまったエレナのもとへ駆けつけようと・・・!!!



一方サエコさんの着信には気が付かず??






第6話では


エレナの告白したさまをみて





自分もサエコさんに告白しようと決意!




そして

すっきりフラれたら?!





女友達としての関係をやめ、エレナと付き合いたいという決意をエレナにします!







ちょ・・・。月9のヒーローが・・・・家族で見るには、ちょっと厳しいというかまさかの安全な相手を確保しつつ、告白とは・・・・・笑




で第7話!




はっきりいって


第7話は、颯太のサエコさんへの告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





まつりと、オリヴィエの関係も徐々に固まりつつの中!



失恋しに、サエコさんへの想いに決着をつけようと、サエコさんに告白したところ・・・・





なんとサエコさんは

告白を受けて



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


涙、なみだ、NAMIDA・・・・。・°・(ノД`)・°・




これは



まさかの手ごたえアリ?!




とゆーわけで




颯太とサエコは





KISS!キスマーク



ちょ




一見素晴らしい恋愛ですが



不倫ロードのほうへ!!!笑


月9!





すごいですね。笑





そして



その続き!



第8話!


2014年 2014年 2014年


キスしたあと、サエコの返事はうやむやなまま。




返事がいつもらえるかわからず、

颯太はもやもや。






ホワイトデーまでにサエコさんから何の答えもなければ、

片思い終了でエレナのもとへ進もうとした矢先・・・・・。





ホワイトデーにサエコさんは、荷物をばっちりもってきて




颯太のお店にある部屋に、泊めてもらい、結局、サエコさんと颯太は一緒にお泊まりで過ごすことに・・・・。







ちょ。



月9で




かなりの本気の不倫でこんな展開OKなんでしょうか(((゜д゜;)))倫理的に。笑



行くところまで行きましたが



第9話!


2014年 2014年 2014年


結局

颯太のお店で



颯太&サエコさん

ずっとイチャイチャ。

色々な心理描写ありましたが、一言でいえばそれだけ。笑




一方エレナは自分がフラれたというか

結局、颯太にとって、特別な存在でなく友達だと悟り・・・。





せつない・・・・・°・(ノД`)・°・



まつり&オリヴィエはうまくいっているみたいですが。笑



にしても

サエコさんの旦那さんが颯太のお店に訪れたりしましたが





結局、人妻のサエコさんはどこへ向かうのか・・・。





とゆーわけで

第10話!


2014年 2014年 2014年

なんだかラブラブなサエコと颯太!





しかーし


サエコは人妻ですし

颯太は有名なフランスのショコラ店から




最高の出来のショコラを作れたら、

フランス行きという光栄なスカウトがきました!



サエコさんとフランス行きたいという颯太の想いとは裏腹に





結局





最高のショコラの出来をもってきて

判定するという段階で





颯太は、不採用決定!





颯太のショコラに




ヴィジョンが見えない。





とゆーわけで




インスピレーションのないチョコレート作りしかできなかったようです!





チョコづくりが自慢のショコラティエ



颯太は自信喪失!





一方サエコは


子供を妊娠!?(°Д°;≡°Д°;)






もちろん気になるのは






いったい




旦那と颯太



どっちの子!?

いや、誰の子?





という気になる展開で終わりました!




では最終話みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



結局妊娠した子供は旦那の子供で





サエコさんは





颯太との不倫をやめて


おうちにかえり、旦那と寄りを戻します!





(((゜д゜;)))




今までの過程は何だったのかというぐらいあっさりでした!!!







一方、

颯太はサエコにフラれ、




いまだチョコレートのインスピレーションがわかないまま。



またも留学。





★★THE  END★★


ヽ((◎д◎ ))ゝ




それにしても!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

失恋ショコラティエ、

失恋のみならずショコラティエとしての腕までが微妙になるという・・・・。




ある意味、緩急も少ない

切なすぎる展開で




第一話の振出しに近い状態まで戻りましたよね。。。。





結局、サエコさんが結婚を逃げて

不倫したら、さっそく旦那のもとに戻り




エレナは颯太と付き合わず




薫子さんも新しい恋は歩まず




大体、失恋ハートブレイクしちゃった物語になっている気が。。。。笑





月9にも関わらず、HAPPYでもなく、不倫して、ちょっと空っぽになった人達が、淡々と日常を歩むだけのエンドに不満を感じたのは





私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ


サエコさんの小悪魔っぷりというより

うーん、なんだったんでしょうか??





そういえば!






オリヴィエとまつりの恋愛だけが

GOOD ENDでしたよね・・・・。






サエコさんが本当に計算高かったら




オリヴィエ狙いになるような気がするのは





私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ


ショコラティエの役だけあって、




キレイなショコラやお菓子の数々もこのドラマの見どころです。





2014年 2014年 2014年


主な

キャストのほうは




以下の通り!



ハートブレイク失恋ショコラティエハートブレイクバレンタインチョコ


主要キャスト一覧



小動爽太(こゆるぎそうた):松本潤

吉岡紗絵子(よしおかさえこ):石原さとみ

井上薫子(いのうえかおるこ):水川あさみ

オリヴィエ・トレルイエ:溝端淳平

加藤えれな:水原希子

小動まつり:有村架純





とゆーわけで




注目の若手がそろっている感じのキャストですよね♪




とりあえずスタッフのみなさま、お疲れ様です!!!!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

失恋ショコラティエならぬ、イケメンショコラティエに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。モリ娘。、ごちそうさんのあの女、明日、ママがいない、失恋ショコラティエ、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪あまおうサンドイッチ、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、二宮さんの笑点、ビットコイン、PM2.5の脅威など話題性の高いものは気になりますよね。