速報!TBS低視聴率は?オールスター感謝祭2014春で、紳介なき感謝祭でTBS衝撃事件は!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2014年3月29日!





つまり今日


キラキラオールスター感謝祭2014春 視聴者に大感謝スペシャルキラキラ






が放送されました!





花 2014


企画もさることながら





やっぱり気になるのが



出演者!





多すぎるので主要な一部を紹介します!





さっそくみていきまSHOW!




2014年 2014年 2014年


石田純一 


石丸幹二 


泉ピン子 


伊藤淳史 


今井華 


IMALU 


岩城滉一 


ウーマンラッシュアワー 


上野樹里 


梅沢富美男 


遠藤雄弥 


オードリー 


香川照之 


勝間和代 


勝俣州和 


唐沢寿明 


北村一輝 


キンタロー。 

2014年 2014年 2014年

栗山千明 


ゴールデンボンバー 


国生さゆり 


小日向文世 


小籔千豊 


紺野まひる 


斉藤慶子 


サンドウィッチマン 


宍戸錠 


SHELLY 


陣内智則 


鈴木奈々 


須藤理彩 


すみれ 


高橋和也 


高橋真麻 


武井壮 


舘ひろし 


谷原章介 


ダレノガレ明美 


檀れい 

2014年 2014年 2014年

チュートリアル 


土田晃之 


デヴィ・スカルノ 


出川哲朗 


ナイツ 


中田有紀 


中村アン 


中村蒼 


西川きよし 


西島秀俊 


博多華丸・大吉 


バカリズム 


橋田壽賀子 


バナナマン 


パンサー 


ピース 


東出昌大 


深水元基 


藤田朋子 


FUJIWARA 


堀江貴文 


益若つばさ 


宮迫博之 


森三中 


薮宏太 


やべきょうすけ 


渡辺正行


2014年 2014年 2014年




毎度言っていますが、





イケ


イケ





イケメンがすくなーーーーい!!!!!!!!!!!!







姐さん

事件です!!!!!!






え?





オールスター感謝祭はそういう趣向の番組じゃない・・・?





ですよねー。





また、




オールスターのタイトルである





スターが見当たらない気がするのは





私だけ。。。。?





ヽ(;´Д`)ノあせるあせる





で、



内容としては

2014年 2014年 2014年



賞金・賞品総額1500万円!新車3台を視聴者にプレゼント!







とゆータイトルで太っ腹な演出ですが







主要な企画としては

以下のとおり!





■「ウォールクラッシュ2014」


■「芸能人最速は誰だ!? カート対決!!」


■「視聴者国民投票」


■「赤坂五丁目ミニマラソン」


■「今夜限りのスペシャルディナーショー」


■「アーチェリー対決」


■「イケメン出演者による“美しすぎる”腹筋選手権」

2014年 2014年 2014年



とゆーわけで色々な企画が期待されましたが





このイケメンブログで注目できる

企画は





もう



おわかりかもですが!!!!








流れ星イケメン出演者による“美しすぎる”腹筋選手権流れ星





ですが




私の好みは腹筋じゃないので



イケメンがどれだけイケメンに見えるか!笑





という感想を書きたいとおもっていたのですが







その前に




TBSの看板番組にも関わらず、



AKBの

コンサート中継に時間割いたり





ゴールデンボンバーの

サプライズをなさっていたり、





感謝祭の特有の企画というよりは、




普通の特番になっていたのがきになったような・・・・?





え?




私の好みは聞いていない・・・?笑






!(´Д`;)






ただ

それが気になって他の企画が微妙にあたまにはいらなかったような。。。。




まあ、とりあえず低迷している視聴率があがるといいですよね♪





参考までに直近の視聴率をのせておきます!!!






2014年 2014年 2014年





オールスター感謝祭'13秋・第2部

⇒11.8%




とゆーわけで

感謝祭の視聴率うーん。。。。




年々厳しくなっていますよね。




今後の挽回に期待です!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑感謝祭をみる♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



過去の感謝祭の記事もよろしかったら☆↓↓




2011年

衝撃速報!紳助に号泣&激怒生放送事件が?高視聴率オールスター感謝祭20周年超豪華版SP出演者
速報!TBS震撼の低視聴率?オールスター感謝祭20周年!めちゃイケに敗北?紳助に号泣&激怒事件


最速速報!島田引退で、オールスター衝撃高視聴率!オールスター感謝祭秋2011生放送事件?出演者

速報!TBS激震!中居金スマが高視聴率で感謝祭に圧勝!島田引退オールスター感謝祭事件も?出演者


2012年春

速報!嵐の櫻井翔&錦戸に号泣?オールスター感謝祭2012春で放送事故は?高視聴率、出演者&司会

衝撃☆TBS低視聴率?オールスター感謝祭2012春!放送事故は?櫻井翔&錦戸に号泣?出演者 !

2012年秋

速報!山P&KAT-TUNで号泣高視聴率?オールスター感謝祭2012秋で爆弾発言?出演者に苦情

速報☆TBS激震!オールスター感謝祭2012秋!低視聴率に!山P&KAT-TUN出演者!爆弾発言
2013年春

衝撃!TBS低視聴率も?オールスター感謝祭2013春!衝撃、出演者と黒柳徹子,事件とは ?!

TBS衝撃!?低視聴率?オールスター感謝祭2013春!衝撃、出演者と黒柳徹子,事件とは ?!

2013年秋

速報☆TBS衝撃の低視聴率?オールスター感謝祭&仲間主演SPドラマ片づけの魔法!高視聴率半沢は!


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。モリ娘。、ごちそうさんのあの女、明日、ママがいない、失恋ショコラティエ、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪あまおうサンドイッチ、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、二宮さんの笑点、ビットコイン、PM2.5の脅威など話題性の高いものは気になりますよね。