今日放送!いいとも最終回で事件は?高視聴率?笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





なんと



2014年3月31日






今日ををもって





いいともが終了!カラオケ


花火 2012  画像

安倍首相やら、木村拓哉さんやら、福山雅治さんやら、強烈に豪華なテレフォンゲストを迎えて、

いいともの最終回に向かって走っていた3月で



いよいよ今日


グランドフィナーレを飾るわけですが、

内容を詳しくみていきまSHOW!



無題 2014年 2014年

まず



正式タイトルは






笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号






とゆーわけで




昼と夜






Wで






いいともーーー!!

о(ж>▽<)y ★



が見られるわけですね笑





夜の8:00~11:14まで放送される長丁場ですが







とにかく豪華な出演陣を揃えていて




それもすごいと言わざるをえませんが・・・!


無題 2014年 2014年



タモリさんがいいともを続けて



32年間。





終了説は数多くありましたが





これが最後とは感慨深いですねー。




まあ、

いいともの初回放送の時に、わたしは生まれてなかったので




どういう感じで始まったかは

わかっていないんですが、





勢いをもったフジテレビの看板番組の終了なので



気になちゃいますよね!





では気になるのは最後のいいともの内容!

(夜編のみをかいていきたいと思います!)



無題 2014年 2014年


まず



最後のテレフォンゲストは



吉永小百合さん!





そう



さゆりん!





え?

吉永小百合は




そんなニックネームでよばれていない・・・?





ヽ(;´Д`)ノ





ですよねー笑










タモリさんの永遠の憧れである吉永さん。




彼女ががどのタイミングで出演するかは当日のお楽しみ!!




とゆーわけで

タモリさんのドギマギした模様がみられるかもしれないですね笑






さらに!



無題 2014年 2014年



テレフォンだけでなく、

他の出演陣もすごく豪華です!



いいともの歴代レギュラー陣たちも集結!




明石家さんま、



ダウンタウン、



ウッチャンナンチャン、



ナインティナインほか、




まだまだ多くの大物が出演予定のようです!





ちょ。


これはすごいですが



すごい方がかなり出演するようなので

かなり調整が大変みたいですね。



結局最終回にどれくらいの




豪華メンバーがそろうのかも

気になりますね!



もちろん

いいともの功労者のSMAPレギュラーメンバーも気になりますが笑


無題 2014年 2014年



さらに

他にも気になること満載ですが





とりあえずみてから





感想も書いていきたいですね。




あと視聴率も!






目指せ




20%越え!





あと、




タモリさんがサングラスをはずして

涙を流したりしたら、ビックリですが、


多分ないんでしょうね笑







最後に!


無題 2014年 2014年



スマスマの放送はいいともによってお休みなのは

ちょっと残念ですね。笑




え?



今週に限っては




そういう小さい話はしなくていい・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる




ですよねー笑



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

いいともの最終回、たのしみ!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。モリ娘。、ごちそうさんのあの女、明日、ママがいない、失恋ショコラティエ、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪あまおうサンドイッチ、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、二宮さんの笑点、ビットコイン、PM2.5の脅威など話題性の高いものは気になりますよね。