速報!嵐が生放送で号泣!24時間テレビ2012高視聴率?衝撃クライマックス!嵐ライブ、ドッキリも | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





テレビ業界でもっとっも盛り上げる真夏のテレビといえば~?





そう




なんといっても



嵐が総合司会の



日テレの24時間テレビ!

いよいよ8月25日の夕方6時半~26日の21:00まで放送されていて終了!したわけですが



みどころはなんといってもA・RA・SHI!





そう嵐!




中でもクライマックスが嵐が号泣の

衝撃の感動を巻き起こすことに!



また

嵐ライブ!








しゃべくり×007コラボの企画が放送事故並の





衝撃事件が発生!


さっそくみていきまSHOW!







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-WE LOVE 嵐 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像






まずは




クライマックス!







マラソンの完走はもちろん気になるんですが




なんといっても




嵐が未来へのメッセージを

語りかけていましたよね!






特にリーダーの大野さんの言葉がすごいことになっていましたよね。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像




このまま抜粋していきたいと思います!






「未来を素敵なものにしたいと思います。


ぼくら嵐の





『未来』





松潤
相葉ちゃん
翔ちゃん
ニノ

どんな時でも笑っていよう





何があっても





5人で乗り越えよう





そして・・・・・







この先の未来も




ずっと5人でいよう」








とゆーわけで


このような言葉を語り


非常に感動的で




嵐自身が歩んできた





過去、そしてこれからの未来。





嵐、

5人が感極まって

彼らが涙ぐんでいましたよね





そしてそのお手紙を読んだあと、




嵐がうたったのは




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像




キラキラ果てない空キラキラ






この曲を歌いながら、

北斗さんがマラソンを完走しようとするのを応援。。。




マラソンで



非常に頑張って走った姿が映し出されながら嵐の感動名場面が映し出されて・・・





サライもいいですが




果てない空・・・・。




この24時間テレビでさらに名曲化した気がしますよね♪




ではクライマックスさらに追記しておくと



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像


北斗さんが最後の走者でしたが、家族4人で最後はゴールなさっていましたよね。



4人で120キロ!



子供は2人で10キロ走っただけなので、

実質、北斗&佐々木夫婦のマラソンだった気もしますが。笑






武道館でゴールした北斗&佐々木ファミリーに嵐をはじめタカ&トシ、新垣結衣さん


みなさんねぎらいの言葉をかけていらっしゃいましたよね。




もちろん


バック音で流れたのは日テレ24時間名物




「サライ」



でした!




嵐のみなさま、泣くまではしないものの

涙ぐんで、彼らの成功を喜んでいましたよね♪


とりあえず



嵐のみなさんをはじめ




24時間テレビ関係者のみなさま、




徹夜でお疲れ様でした!!!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像



しかし余韻にひたっているだけではありません!





一番の見どころ





みていきます!





それは、





キラキラ8/26(日) 16時頃~

 「史上最強にして最長!

  嵐の超スーパーヒットメドレーin日本武道館」




とゆーわけで







嵐の生LIVEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



嵐といえば、ヒット曲の数々。。。。




これをテレビで見られるのはうれしかったですよね♪





で肝心の曲!





この内容もすごいことになっていました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像

宝石ブルーA・RA・SHI





宝石緑One Love





宝石紫Believe





宝石赤Love so sweet





宝石白 Monster






とゆーわけで




HIT!



ヒット!





ひっと!









これでもかの




ヒット曲満載の


楽しみなラインナップでしたよね♪







ただ


24時間テレビの途中でちょいちょいと嵐がうたをうたっていたので




その楽曲も含めると





24時間テレビWITH嵐のコンサートのようでしたよね♪


ほかにも24時間テレビ、


気合の入った企画ありますが


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像


まだまだ衝撃大型企画は終わりません!

この

衝撃事件の数々みていきたいとおもいます!




それは・・・・



二宮さん主演の特別ドラマ!



「車イスで僕は空を飛ぶつばさ





二宮さんが突然金髪にして話題をさらったこの髪型も





すべては24時間テレビの





このドラマのため!!





やはりこのドラマで一番楽しみだったのは




主演の嵐・二宮さんの演技!





彼の演技はやはり上手というか





人を感動させる演技

になっていましたよね音譜





自然な演技をすることこそ、


ある意味一番難しいところですが



二宮さんは



有名になっているにも関わらず



その等身大のキャラクターになりきり、「ふつう」の空気を醸し出しつつ、

心をうつ演技をするのが非常にすごいですよね!!


気合も入ったこのドラマが




生きるということに関して、ドラマ視聴者に訴えた気がしました。

最後は主人公の二宮さん・・

じゃなくて康之が心理カウンセラーの本を山積みにして終了しましたよね。






ただ!

悔やまれるのが





震度5弱の地震が起こりでクライマックスがそれどころじゃなくなっていたトコロ。





クライマックスで



いよいよ!





と主人公が前向いていくところで




巨大地震・・・。





地震のあった北海道のほうの方たちもいらっしゃったわけで

そこは残念すぎる事件がおこってしまいましたよね!


地震のKYぶりに衝撃を受けたのは





私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




特に北海道だったり、震度五弱をうけた方たちは本当にドラマが一瞬ふっとんでしまう

ぐらいは怖かったのではと思いますし、



地震は本当に怖いですよね。。。。







では次!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像




次の見どころ!





まずは




24時間テレビ関連での嵐にしやがれの内容!


キラキラ8/25(土) 23:25分頃から~

 「嵐にしやがれ×しゃべくり007」




とゆーわけで





嵐にしやがれ








しゃべくり007の超豪華コラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






絶賛ネタバレします!



では放送内容みていきます!

まず放送されたのは

終わったばかりのロンドン五輪のメダリストVS嵐対決!








正直、



メダリストと戦うというだけで非常に気になる企画はまちがいないですが






それだけではありませんでした!





日テレの本気を感じさせる企画が用意されていました!





そう





それは・・・・・




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像


嵐にドッキリをしかけるという・・・






とんでも企画!


今や

超大物の嵐にドッキリを仕掛けられるなんて。。。。(((゜д゜;)))





二四時間じゃなきゃ成立しない企画ですよね!笑






何をドッキリしたかというと



二宮さんの





ドッキリはおいておいて、







人間性チェックといいながら








大野さんすごいドッキリを仕掛けられていました。





その内容とは

ありもしないマッサージ方法で




おねぇの先輩から

大野さんがマッサージを受けるというドッキリ企画・・・・。




この衝撃的ドッキリのオネェマッサージの大役を務めたのが

神保さん。




いつもは俳優として

ドラマにでていますが


このドッキリも俳優魂メラメラをみせ





嵐ファンを凍らせるような








大野さんに


怪しげな




メンティラマッサージを実施!







この途中過程も

意味のないマッサージで大野さんに迫り、






非常に怪しかったのですが





結局最後は




マッサージをうけるため

寝返りをうった形で寝転がっている無抵抗な大野さんに

(海パンをはいただけの状態の)






神保さんが

上半身をすりつけるという





なんとも怪しげな状態に!(((゜д゜;)))








ちょ。



24時間テレビという

チャリティを売りにした番組とは思えない







なんというギリギリ!




これは





男と男の





放送事故並みの衝撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それにしても

しゃべくりは基本的に暴露系というかギリギリ系のトーク番組なので










嵐のイメージが損なうような企画じゃないことを祈っていましたが





これは






なんだか


恐ろしいドッキリですよね。。。







ただ


面白い企画




カモーン!(-_☆)




というわけで





まだまだしゃべくり内容、感動のクライマックスをかいたので

のちほど書いていきたいと思いますのでよろしくです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑24時間テレビ、嵐の絆に感動した!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



2012年24時間テレビ

放送直前!嵐ファン号泣!ライブ生放送!24時間テレビ放送事故!しやがれ大野ホモドッキリに震撼
最速速報!嵐ファン号泣!24時間テレビ放送事故!しやがれ大野ホモドッキリ企画!嵐ライブも

衝撃放送中!嵐ファン号泣!24時間テレビ二宮金髪ドラマ?!嵐ライブに、しやがれ×しゃべくり企画

今日放送!嵐ファン号泣!24時間テレビ2012で事件が?!嵐ライブに、しやがれ×しゃべくり企画

ちなみに27時間テレビ関連の記事もよろしかったら♪

2012年27時間テレビ関連リンク!

衝撃!木村拓哉が怪我でファン号泣!?27時間高視聴率の裏で事件生激白?100キロマラソン裏事情

速報!フジ衝撃!いいとも増刊号で号泣事件!高視聴率27時間テレビ!裏話でSMAP緊急事態に !


フジ衝撃!歴史的高視聴率!いいとも27時間テレビ!草なぎマラソン大号泣!プロポーズ事件フジ炎上

最速速報!キムタク驚愕?草なぎマラソンで大号泣!プロポーズ生放送事件も!高視聴率27時間テレビ

放送直前!高視聴率フジ27時間テレビ放送!いいとも、スマスマ衝撃企画で生放送事件?タイムテーブル


2011年SMAPでおさえるべき番組 27時間テレビ


いいともは11時15分頃~

SMAPデジタルライブは12時40分頃~

出張ビストロSMAPは18時15分頃~放送されました!

このくわしい内容に関する記事はこちら→

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島岩手&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?


速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件



速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣


他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が

最速速報!木村拓哉の爆弾発言にビクター激怒?27時間テレビ中居激怒!SMAPデジライブで熱湯も
衝撃!SMAP27時間テレビ2011VS嵐にしやがれで1桁視聴率!直後イケパラ低視聴率に震撼

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんの卒業やアルバムのタイトルが1830mだったり、夢の河という曲もすごいですよね。1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、木下優樹菜さんの出産など話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、おかもとまりさんのものまねメイク、デヴィ夫人の話題作りのはなしや谷澤恵里香さん、中村知世さんのブログ、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、川越シェフの龍が如く5出演だったり、国民的美少女コンテストだったり、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ハワイ 旅行なんかも楽しみですよね。春夏コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!