速報!フジ衝撃!いいとも増刊号で号泣事件!高視聴率27時間テレビ!裏話でSMAP緊急事態に! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




なんといっても気になるのは


2012年7月21日から22日まで放送されていた



先週の真夏の鉄板特番!




フジテレビの



27時間テレビ!キラキラキラキラ

みてよかったかな?!

いいとも!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-WE LOVE SMAP 20周年 画像


とゆーわけで27時間テレビのいいとも増刊号の裏話で衝撃の事態が炸裂?!最速速報でみていきます!



そして結果がすごいことになっていたので、おさらいがてら、まとめてみていきまSHOW!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


2012年7月29日




日曜名物いいとも増刊号!






そこでは



27時間大反省会!





とゆう、




いいともらしい



27時間テレビの裏話のトーク内容が炸裂していました!




さっそくその内容

細かくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




草なぎ剛さんがマラソンの翌日、

テレフォンのゲストに登場していましたが



その日のCM中の裏話




マラソンした後のほうがトークが面白い

と絶賛されたようです。笑





また




その日の放送終了後のいいともでの座談会のような恒例のトークお時間!





2012年7月29日の放送のいいとも終了後のトークテーマ




それは


もちろん、




いいともの27時間テレビ!




で、最初、SMAPでそのトークに参加されていたのは香取慎吾さん!



普段、SMAPの月曜レギュラーといえば、

香取慎吾さん!




なのでふつうの状態

でしたが・・・




なーんと!






特別にゲストが参加します!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そう




みなさまもお気づきだとは思いますが





草なぎ剛さん!








のみららず!!!!






+草なぎを介護するように肩に草なぎさんをしょって登場したのが





中居正広さん!



草なぎさんが参加するだけでなく、



中居さんまでもが登場!




ちょ。




27時間テレビの翌日のいいとも放送後が




まさか




5分の3人SMAP出演でいいとも本編よりも豪華バージョンだったとは・・・・(((゜д゜;)))






予想外の豪華バージョンに





全日本が泣いた!!!






といいたいところですが





さらに全日本がなく?!






号泣発言を草なぎさんがおしゃっていました!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



「中居くんやさしいよね



なんだかんだいって

不良みたいに突っ張っているけどさ、



(マラソン走る)事前に、楽屋でお守りくれて




すごくまじめなんだなあと思って。




本当にここにいれて、(中居さんがくれたお守りを)痛いときに握りしめて走れたの」








いつもは





スパルタというか

適当キャラも装っている中居さん。



しかし





草なぎさんへの気遣い




優しさ・・・




またもや



全日本が泣いた!!





というか全SMAPファンが泣いた!





という感じですよね♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



いいとも裏話でも







音譜SMAPの団結音譜





を感じさせる・・・・。




いいですよね





体の具合がマラソンで悪くなっている草なぎさんを肩でしょっている中居さん。。。。








香取さんの草なぎさんに対するやさしいまなざし。。。。





今後のSMAPの団結力にも期待キラキラですよね。



特に2012年のLIVEで。笑




とゆーわけで草なぎさんの100キロマラソンの感動のゴールシーン、そして生放送で衝撃プロポーズ事件をみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
まず2012年の27時間テレビのタイトルは・・・・






FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!


徹夜でがんばっちゃってもいいかな?




とゆーわけで




いいともベースの27時間テレビ!




いいともベースというわけで



総合司会も




タモリさん!









では、まずは結果を速報でみていきたいと思います!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



特に27時間テレビで盛り上がる、



フィナーレのほうを発表していきます!!!



FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送  16:55-18:30 )

⇒17.4%




FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送 18:30-20:54 )

⇒21.8%






とゆーわけで




フィナーレのほうは20%越え!





ほんっとうにおめでとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ



思い返せば



27時間テレビの目玉企画。




100キロマラソンを志願した




草なぎさんのタモリさんドキドキドキドキ




この愛が


結果に反映されていて本当によかったですよね!



これは



全米・・・じゃなくて




全日本が泣いた!

・°・(ノД`)・°・





レベルの高結果ですよね!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




最高瞬間視聴率もみていきまSHOW!



FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送 最高瞬間視聴率)

⇒26.4%





とゆーわけで



25%越えの高結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに時間帯は






グランドフィナーレが放送された22日午後8時17分&午後8時50分!!






くさなぎさんのマラソンやSMAPの貢献度非常に高い27時間テレビ!



今回もいい感じにとってきましたよね♪




今後も楽しみにしたいと思います!




ちなみにスマスマ@27時間テレビの視聴率もみていきたいと思います!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


27時間テレビ2012

(SMAP×SMAP・生ビストロ対決15:00-16:55)

⇒15.7%




なかなかですよね♪






ではこんな高視聴率をたたき出した27時間テレビのフィナーレ!





どんな感じだったのか


タイムテーブルみていったあとに

草なぎマラソンの感動のフィナーレ、そしてプロポーズ事件、さらに感動のフィナーレまでみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


まずは一日目の21日のタイムテーブル!






27時間テレビ☆2012年7月21日


土曜日
18:30~ グラウンドオープニング(笑っていいとも 真夏の超団結特大号)
20:45~ とんねるずのみなさんのおかげでした
22:50~ ホンマでっか!?TV
24:30~ すぽると
25:15~ さんま・中居の今夜も眠れない
27:40~ ネカサナイステーション





そして2日目のタイムテーブル!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



27時間テレビ☆2012年7月22日 





日曜日
6:00~ FNSアナウンサーがんばった歌謡大賞(前半)
7:30~ めざましテレビ
8:30~ FNSアナウンサーがんばった歌謡大賞(後半)
9:50~ ペケ×ポン
11:30~ ネプリーグ
13:30~ 爆笑!大日本アカン警察
15:00~ SMAP×SMAP
17:00~ めちゃめちゃイケてる!
18:30~ サザエさん
19:00~ いいとも!エンディング 真夏の超団結特大号


大縄跳び!
20:54 番組終了



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

まあ




これからの放送で

特に気になるのは






最後の感動の団結フィナーレ!!!




といいたいところですが



なんといっても




草なぎさんの100キロマラソン!アップ


の結末!








SMAPの草なぎさんが



まさかの100キロ!





売れない芸能人ならまだしも、




TOPタレントが






100キロマラソン!



というのも彼は、



「タモリさんのために走る!メラメラ



タモリさんだからこそ



タモリさんが総合司会する27時間テレビだからこそ



盛り上げるために走る!という決意を何度も口にしていましたよね♪


お世話になった方への恩を



(売れ続けている)草なぎさんは態度で示すという



とんでもないイケメンぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ですよねー笑





で、



結果をかくと


さすがの100キロは





草なぎさんも厳しかったようですが




見事完走しました!




おめでとうございます!



また





やはり27時間テレビのゴージャスバージョン!



応援も半端なかったです!!




ゴール直前あたりから



SMAPの


木村さん&稲垣さんが一緒に走ったり




中居さん&香取さんがスタジオから



応援したり・・・・








まさしく






SMAPの団結力をみせつけられましたよね!!!








大号泣の感動場面でしたが



なんといっても




木村さんが一緒に走っている瞬間




一瞬


木村さんも100キロ走っているんじゃないかと錯覚するぐらい





主役の貫禄がでていて、







木村さんのタレントとしての華を感じた気がしたのは、私だけ。。。。?





ですよねー笑




ゴール後も非常に感動的だったのですが




感動のフィナーレでは、



大縄跳び!



こちらは50回目標でしたが


実際は40回に到達ということで終了しました!







それにしても





生プロポーズした




芸能人の方が!

タカ&トシのタカさんがなぜか強制的に生放送プロポーズをせっつかれていました。笑




結婚してくれるかな?





いいとも!




のノリで




プロポーズさせられたタカさん。。。。





ちょ。



生放送ですごい仕掛けしてきましたよね。しかし、人の人生を左右するプロポーズをこのような強制的な形で強要したフジに対して、疑問を感じている視聴者が多数いますが。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑27時間テレビに、感動した!(小泉元総理風。笑)

そんな方はクリック!


2011年SMAPでおさえるべき番組 27時間テレビ


いいともは11時15分頃~

SMAPデジタルライブは12時40分頃~

出張ビストロSMAPは18時15分頃~放送されました!

このくわしい内容に関する記事はこちら→


放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島岩手&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?


速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件



速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣


他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が

最速速報!木村拓哉の爆弾発言にビクター激怒?27時間テレビ中居激怒!SMAPデジライブで熱湯も
衝撃!SMAP27時間テレビ2011VS嵐にしやがれで1桁視聴率!直後イケパラ低視聴率に震撼


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんのアルバムのタイトルが1830mだったり、1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、トーキングブンブンこと時東さん、デヴィ夫人の話題作りのはなしやスギちゃんのブログ、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、愛と誠 スパイダーマンヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春夏コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!