速報☆衝撃のライブ発言にSMAPファン号泣?阿部寛ゲスト!新曲さかさまの空☆スマスマ視聴率も! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


SMAP朝ドラ主題歌
さかさまの空!




いよいよ4月25日に発売!




4月23日にHEY!HEY!HEY!にSMAPがゲスト出演し

非常に気合は十分!





活躍していましたが

やはり、



月曜日で気になる番組といえば~?



キラキラSMAP×SMAPキラキラ






略して




スマスマ!


2012年4月23日放送のスマスマは

木村拓哉さんのあの高視聴率ドラマでも共演した




俳優さんがゲスト!



とゆーわけで、

非常に意外な展開に?!


その衝撃の内容をみていきまSHOW!!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ドラム 音楽 ブログ 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

4月23日のスマスマは




ビストロゲストが阿部寛さん!





もうおなじみのような方ですが




今回が初来店という、

まずそこにびっくりでしたよね。笑


「SMAPとの共演が多いだけに、

いったいどんな

SMAPのお話がとびでてくるのか・・・・」




と予想していましたが、



はじまってみると



DaiGoさんやらなんやらで


案外




SMAPとの裏話が少ない気がしたのは


私だけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる

また



SMAP LIVEで阿部さんは招かれたときの裏話をなさったり



ビストロ勝者の草なぎさん&稲垣ペアには





ガウンのプレゼントがありましたよね♪




そのときの稲垣さん&草なぎさんがおしゃった言葉・・・




それは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




「LIVEがあるからこのガウンを使いたい!」

とおしゃっりながら、はしゃいでいるお二人をみて、




2012年の今年がSMAP LIVE YEARだということを




かなり実感できたことに


喜びを感じたのは

私だけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる



他にも草なぎさんの新コント「ツギちゃん」や



おなじみ体感エレベーターもあったりとなかなかのラインナップでしたよね。笑



そして

さかさまの空をスマスマならではの演出で披露なさっていましたよね





4月25日の発売前の披露ですし、要チェック☆

(実質店頭に並ぶのは4月24日なので、発売今日ですし、楽しみですよね♪)


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

先週以前のスマスマの内容もみていきまSHOW!

まずは4月16日!

SMAP×SMAP(2012年4月16日放送)

⇒13.1%




とゆーわけで


もったいない感じの数字ですよね。



ただ厳しいテレビ業界で安定した数字をだしている番組ともいえますし、




さらにいえば、


企画によって上昇しそうな感じですし





今後は上昇する感じで続いていってほしいですよね!!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


今回のスマスマのビストロゲスト・・・。




それは


山田優さん& 山田親太朗さんのお二人!


つまりは山田兄弟!



美形ゲストというのは嬉しいですよね♪




ただ





山田優さんクラスだと




さすがにスマスマをもってしても、



小栗旬さんとペアで出演するほどはできなかったようですね。



まあ、ファンの方への配慮もある気はしますが。


で、なんとこの放送では

すごい企画が用意されていました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



☆弟だけが知っている“お姉ちゃんの秘密クイズ☆



が開催されていて




山田優さんのおはなしを

弟の親太郎がしていましたが




ちょ。




まさかの本人をおしのけて、

弟の暴露キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





それにしても

仲のいい兄弟で羨ましい限りですよね。



この2人の掛け合い面白かったですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
では、他の内容もさくさくみていきます!


「裏切りもの」というスマスマの懐かしいコントも復活!



激辛ピザを食べたうらぎりものを探す単純ながらもかっこつけた




スマスマ全盛期のコントのひとつの復活は非常に喜ばしいですよね♪




しかし



冒頭では

ちょっと危なげな新コントも今回のスマスマでは放送されました!




その名も、





中居正広の超強烈新コント

「ナリスとクリス」!



クリスさん自身が濃すぎるというのに



まさかの

中居さんコントとは・・・・(((゜д゜;)))





原型のクリスさんが濃すぎるだけに


中居さんのナリス&クリスさんのWコンビの破壊力に衝撃をうけたのh



私だけ・・・・?



ヽ(;´Д`)ノ



また、

新曲「さかさまの空」



スマスマでも公開されましたし

今後の放送でも新曲をがんがん聞きたい!о(ж>▽<)y ☆




ですよね♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
では、盛り上がったスマスマ放送!


そう!

2012年3月26日に放送されたスマスマは






東京ガールズコレクションに突撃?!



木村拓哉さんと中居正広さんの衝撃コント復活でファン号泣?!

さらに木村さんのラジオでの裏話も?!


などなど



すごいことになっていました!


さっそくみていきまSHOW!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

まず正式タイトルは




SMAP×SMAP二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発&

しょうわ時代が東京ガールズコレクションに突撃でみんな大興奮スペシャル!






とゆーわけで






タイトル長っ!





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


じゃなくて・・・・




まずは視聴率の発表していきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




SMAP×SMAP二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発&しょうわ時代が東京ガールズコレクションに突撃でみんな大興奮スペシャル!(2012年3月26日放送)

⇒14.8%



とゆーわけで約15%!



しゃべくりのSPとスマスマで視聴率割った感じで


5分5分ですよね。



これだけ長年やっていて、制作費も年々削られている中でも

長い歴史をもったスマスマが続いていることは素晴らしいですよね。



では!



気になる内容!

まずこのSPひとつめの目玉企画は!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




キラキラ全国一斉スマスマテスト



と題して





今までのコントなど過去の映像をたくさんみながら


クイズとして出題があり





スマスマの輝いている時代のVTRが満載放送されるような





SPになりました。







スマスマといえば、名物コントを数々作り上げてきていましたし、

これはかなり面白かったですよね晴れ



え?




私に言われなくても面白かった・・・・?





ヽ(;´Д`)ノ


まあ、




いくらスマスママニアといっても




なぜ倉木麻衣さんが突然、このスマスマクイズにゲスト出演したのかは

ある意味、この放送、最大の謎のような気がしましたが。笑ヽ(;´Д`)ノ






そしてコントは過去の映像をみるので終わるわけではありません!





そう

復活するコントがありました!!






中居正広さんの計算マコちゃん!


&



木村拓哉さんの体感エレベーター!





2TOPのコント復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





中居さんの計算マコちゃん

懐かしいですよね。




しかし、

そこで事件が起こります!




女装した中居さん!


なんと!


まさかの


彼氏役の草なぎさんに





アツいキスをなさっていました!





(((゜д゜;)))


公共の電波をつかって

男と男でKISS・・・・。



中居&草なぎさんの笑いへの気合に全世界が泣いた!!・°・(ノД`)・°・




としかいいようがないですよね♪笑



ちなみに



裏話!






木村さんは自身のラジオ「ワッツにて」このコント復活に関して



鈴木おさむさんと一緒に話ながら、コントの原型みたいなものが

誕生したと裏話なさっていましたよね。




他にもビストロゲストも今でこそバナナマンが出演したりするが、最初のほうは小泉総理だったり、

かなりの豪華ゲストがでる、すごいコーナーだったことなどもお話なさっていました。



確かに今のスマスマに比べると

制作費のかけ方は違う気がしますよね。笑



ただ

スマスマの名物コントが多すぎて




他にも復活させてほしいものも山ほどあるので





選べない!!!

これだけじゃ物足りない!








と思うのは





私だけ・・・・・?





ヽ(;´Д`)ノ

では、


そしてなんといっても

これも気になる!



しょうわ時代!





中居さん扮する昭和時代のようなルックスのおじさん達率いる

おやじダンサーズが


東京ガールズコレクションに




突撃じゃなくて、





登場したのは、記憶に新しいところですが


そのしょうわ時代の登場模様が放送されました!




会場は大盛り上がりで




さっすが!





スター中居さん!


ガールズが主役の舞台でも

おやじダンサーズでも面白さと人気が炸裂なさっていましたよね

ぱちぱちぱち!




ヾ(@°▽°@)ノ





ただし!



しょうわ時代!



ステージを盛り上げて終わる・・・


というわけではありません!!!!




彼らはステージ裏でも大活躍?!し



山田優さん

佐々木希さん

香里奈さん





に遭遇し、





大はしゃぎします!




ちょ。


(((゜д゜;)))


かなり話題の美人モデル&女優の3人を目の前に大はしゃぎ・・・・・・。




ガールズのための大舞台にも関わらず、

おじさんたちが裏側でこんなに大はしゃぎできるなんて・・・

羨ましすぎうぃっしゅ\(゜□゜)/






小栗さんと結婚会見なさった山田優さんなんて時のひとですよね。笑




さらに、歌のコーナー☆





ギネス記録ダンス集団、WORLD ORDERと超本気のSPダンスコラボレーション!



とゆーわけで



ダンス+スマップの

ダンスマップ♪


え?

いちいち言葉を連結しなくていい・・・・?

ですよねー笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマ毎週、楽しみ♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん

1月17日放送のスマスマ

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音

フジ衝撃☆スマスマ視聴率で月9事件?木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!ネコ事件も!山P女優の本音 ?)

1月23日放送のスマスマ

フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件

1月30日放送のスマスマ

速報☆フジ震撼!スマスマで衝撃事件!おじゃマップでスマ嫉妬☆視聴率は?&キムタクに三田さん事件

2月6日放送のスマスマ

速報!SMAPが号泣?でスマスマが高視聴率!安達ママ登場に騒然!キムタク家政婦の三田さん真相?

2月13日放送のスマスマ

速報☆キムタク熱愛でファン絶叫?フジ衝撃!スマスマが高視聴率!家政婦の三田さん真相に事件が

2月20日放送のスマスマ

SMAPファン号泣?!スマスマで衝撃のアニソン特集!動画は?&スマスマ高視聴率は

2月27日放送のスマスマ
速報!フジ激震☆衝撃のアニソン特集で、スマスマ高視聴率?SMAPファン号泣!次週、三田さん子役

3月26日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率は?熱烈キスにファン騒然!マコちゃん復活SP事件!しょうわ時代

4月16日放送のスマスマ

速報☆SMAP驚愕?フジ衝撃のスマスマ視聴率!山田優&小栗結婚で赤裸々告白!次週、阿部寛&新曲


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしや川越シェフのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfumeなどの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモン、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活や、踊る大捜査線,東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!