衝撃の最終回!ブラッディ・マンデイ2ネタバレ感想!スパイダーと驚愕のシーズン3続編も?結末は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半を追記しましたビックリマーク流れ星流れ星



今回の記事は緊迫の最終回をネタバレ感想あらすじしたいとオモイマス音譜


JとKにテロ爆発、スパイダー倉野と藤丸の関係など気になることたくさんですが

やっていきますビックリマーク






みなさま





ミッキー ディズニー 数字 8土曜8時ミッキー ディズニー 数字 8といえば~はてなマーク








三浦春馬



&



佐藤健




&



成宮寛貴





今旬のイケメン3人が出演している(←最重要ビックリマークリボン笑)







キラキラブラッディ・マンデイキラキラ

シーズン2!!






前回は





スパイダーの正体が




Jの担当医師倉野ということが発覚ビックリマーク(((゜д゜;)))











ちょ。

微妙な人物がスパイダーのような・・・?

という感想もありますが・・。








緊迫につぐ




緊迫の展開だった前回はスパイダーと向き合った藤丸という形で終了していましたよね。

(ちなみに参照記事はこちら↓

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第8話ネタバレ感想 ☆)



そして最終回が始まります。





注目のスパイダーは



主人公 藤丸にこんな言葉を投げかけますビックリマーク









「私は






あなたを見ていた」





BYスパイダー





そして




「あなたは




私には勝てない・・・・。」







しかし、




ファルコンは





心当たりがありません!!




スパイダーはこういいます。





「いっしょに遊ぼうよ!

藤丸くん音譜



↑しきりにこの言葉を繰り返していますが






もしや重要な言葉なのでしょうかはてなマーク






ちょ。




というか、


このスパイダーの片思いぶりラブラブはいったい・・・?





(((゜д゜;)))汗汗






え?




そう思うのは






私だけ・・・はてなマーク





・・・ですよね。笑







しかも原爆爆発はダミー









本当の目的はツアーリーボンヴァーの爆発。








そう、藤丸が止めたはずのテロ計画

着々と進んでいたのですビックリマーク




またもや

スパイダーの真の目的はまたもやとめられなかったようです。





そして同時に、時間はあまりありません。

ファルコンしかスパイダーを止められない感じですビックリマーク(((゜д゜;)))






で、ここまで大がかりなテロをしようとする





スパイダーの目的。




それは







「日本を壊滅させること」







そして





「復讐」です。









「どうしてあの人はスパイダーなのか

どうしてオレをずっと見ていたのか?」





藤丸は非常に気になるようです。




そしてスパイダーの詳しい正体が発覚しましたビックリマーク




ブラッディマンデイ1で死んだ







流れ星敷村壮介、教授の娘流れ星






それがJの担当医師、倉野です。

しきむら教授とは・・・・ブラッディXを持ち込んで、テロ集団に命を奪われてしまった

男です。




まぁ、正直ブラッディ・マンデイのシーズン1の話なので

ちょっと忘れ気味だったんですがあせるあせる






とゆーわけで


倉野








敷村理沙。





「倉野のお父さんは医学で人類を救おうとしたのに

テロリストの汚名を着せられ、




藤丸の父親は

英雄として称えられている」






同じ人類のためなのに、



なぜ?こんなにも扱いに差が!?







そういう気持ちが


彼女を




テロの道に進ませたようです。




でも






テロ





一方でこんなお話をしていると

ツァーリーボンバーが(水素爆弾)

はじけそうです。






まさかの爆発ビックリマークはてなマーク









思いきや・・・










さらに





まさかの事態に!





つづく☆

追記します。



爆発で




日本が壊滅の大ぴーんちドンッドンッ(((゜д゜;)))





思いきや・・・








藤丸がしっかりとプログラムを前もって

止めていました。






要は、テロを阻止したようです。





ちょ。




日本の危機を回避するという







天才はっかーの







大それた作業のはずなのに、






視聴者も知らないうちにあっさりと解決していたんですか!?∑(゚Д゚)あせるあせる








そんなあっさり感が気になるのは






私だけ?





ヽ(;´Д`)ノ汗汗




で、主人公ファルコン(藤丸)はこう訴えかけますビックリマーク







「もう復讐なんてやめてくれよ!!

・°・(ノД`)・°・




藤丸の心からの絶叫が・・・





せつなーいですよね。・°・(ノД`)・°・






そして






倉野は






他の方の銃によって命を奪われます。



倉野と藤丸は

幼いころに接触していて





「一緒に遊ぼうよ。」






子供の時につかっていた掛け声なんですね。。。

大人の女性が使うと





とっても怪しさがただよいますが。笑





まぁ、そこはどうでもよくて、







結局ファルコンをみていたスパイダーさんは





歪んではいるものの、

なんだかちょっと可哀そうな感じがしました。









こうして




ブラッディ・マンデイ2の






テロ危機はとりあえず落ち着きました!!




主人公活躍しまくりですね音譜音譜









しかし


忘れてはならないのが





ブラっでい・マンデイ1で特に活躍なさっていた?






JとK。



2人の兄弟は再会を果たしています。





非常に怪しい感じのする組み合わせ・・・ですよね。笑






そして





ある日

藤丸の携帯が鳴ります!!携帯








「おはよう、ファルコン」






突然のJのお電話携帯





怪しいのはいつものことですが






いったいナニガ!?(°Д°;≡°Д°;)






気になりますよね♪


さらにつづく☆



ちなみに最終回を観た感想としては

続編あってもよさげな感じの最後でした・・・。





ブラッディ・マンデイ3・・・。どうなんでしょうかはてなマーク


速報なので間違っている部分もあるかもですが、




まだまだ頑張ってかきます♪ヾ(@°▽°@)ノ







ranking画像



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブラッディ・マンデイ2、楽しみにみてる!

そんな方、クリック☆





音譜ブラッディ・マンデイ2関連記事音譜


佐藤健の衝撃発言!ブラッディ・マンデイ2番宣のフレンドパークで三浦春馬も騒然

今日放送☆ブラッディ・マンデイ2三浦春馬&佐藤健の衝撃の展開の連続  ビックリマーク


ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第一話

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第2話 前半

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第2話 後半

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第3話 前半

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第3話&4話ネタバレ感想

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第5話ネタバレ感想

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第6話ネタバレ感想  ☆

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第7話ネタバレ感想  ☆

ブラッディ・マンデイネタバレあらすじ感想、第8話ネタバレ感想   ☆
音譜ブラッディ・マンデイ関連記事音譜


Kの正体発覚!ブラッディ・マンデイ第10話ネタバレあらすじ分析


衝撃のブラッディ・マンデイ、ネタバレ最終回!☆悲しい物語の結末とは


衝撃のブラッディ・マンデイ、最終回ネタバレ。またもや裏切りの展開に?結末 は?



結末までのラストに対する考察

謎だらけ!?ブラッディ・マンデイの結末を斬る!「え?これがラスト?」


↑は2008年の冬書いたものです。なつかしいです。笑あせる


左目探偵EYE放送直前 の記事。(放送日同じなのでリンクしておきます)




ブラッディ・マンデイ2キャストアップアップ


高木藤丸 … 三浦春馬

九条音弥 … 佐藤 健
折原マヤ … 吉瀬美智子
加納生馬 … 松重 豊
南海かおる … 芦名 星
高木 遥 … 川島海荷
朝田あおい … 藤井美菜
K・安斎真子 … 徳永えり

J・神崎 潤 … 成宮寛貴

九条彰彦 … 竜 雷太

苑麻孝雄 … 中原丈雄
倉野理沙 … 満島ひかり
水沢 響 … 黒川智花
萩原太朗 … 髙嶋政宏

霧島悟郎 … 吉沢 悠





SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)、サマーウォーズ、不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、カルフォル二アバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとか注射とか、ホワイトにングはよく聞きますよね♪


食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆