Kの正体発覚!ブラッディ・マンデイ第10話ネタバレあらすじ分析♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

「九条音弥(佐藤健)とJ(成宮寛貴)が兄弟。」


この衝撃的クライマックスから、





最新話の






ブラッディ・マンデイ第10話。



ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1 (3枚組)
¥5,905




予告通り、Kの正体が明かされます!



マヤはなぜかサードアイに出頭。


「心配しないで。あなたたちのお手伝いにきたの。

これお土産。」




といって「ブラッディXと抗ウイルス剤」よ。

敵でありながら、急にサードアイに好意的。

とりあえず、サードアイに信用してもらうためにこの2つをさしだしています。




さらに

神島の遺体をもうひとつの証拠としてサードアイ出頭しました!



累計3つの証拠で急に寝返るようなマヤが!!!




三浦春馬演じる高木藤丸と話がしたいマヤは

サードアイに藤丸がついた時点で、話を始めました!





「やっと来てくれたのね。」



「あなたたちにささやかなプレゼント★」

お金で雇われたけれど、ちょっとまずい事態なので、

自分を守るためにサードアイと取引したいというマヤ。




組織の次の目的などについて語ります。彼女いわく取引を信用してもらうために。



マヤがしゃべった情報

①藤丸(三浦春馬)の父が安斎真子を連れていったという情報

つまり主人公のお父さんは、主人公の同級生を拉致しているんですね。(((( ;°Д°))))





またマヤがしゃべった情報②JとKについても語ります。

Jの奥に隠れているのはK。

アルファベット13番めのk。




バラバラになった兄弟。



教団の

後継者はK。

Jは表向きのリーダー☆





そしてマヤによれば、

③安斎真子はKにもうすぐ殺されるということです∑(゚Д゚)




とゆーわけで後半のクエスチョンをCHECK★

あらすじは後日。気になるところを追記し、簡潔にまとめます♪


本当に九条音弥(佐藤健)はKなのか?

Cool-Up (クールアップ) 2009年 01月号 [雑誌]
¥1,260
Amazon.co.jp

追記!





違いました!

佐藤健さん演じる九条音弥。

彼は仲間でした!

Kは、



なんと



安斎真子。



悲劇のヒロインのはずが大ボスでした!!(((( ;°Д°))))


いつのまに主役より目立つ存在に?笑






また、第2の疑問。


「時はきた。宝石箱を開けよ。」



そして、宝石箱キラキラとはいったい?


→「ブラッディ・マンデイ。」と言及が。



まだほのめかしの段階にすぎませんので、

正確なことは第10話ではわかりませんでした(;´▽`A``



来週の見どころのひとつです。

とりあえずウイルスよりもずっと脅威な存在みたいです!


\(゜□゜)/



こわっ。





☆マヤは信頼できる人材だったのでしょうか?

なかなかの曲者。

嘘もはったりもお上手でまたもや・・・。



ワルのセクシーな魅力炸裂です♪笑



え?




観点が違う?




(;´▽`A``






羞恥心さんの新曲弱虫サンタや、X'masプレゼントのような明るいデコメのような派手なノリではなく、

本当に真剣なドラマだとあらためて思いました☆



ちなみに音弥とJが兄弟だったらイケメン兄弟~♪と一瞬きれいな2ショットを想像したのは・・・私だけ?笑

イノセント・ラブとは違う成宮さんのJが本当にいいワル具合でいいなあ~と思います☆

宝石赤キャスト宝石赤

高木藤丸*→三浦春馬

折原マヤ*→吉瀬美智子

九条音弥*→佐藤健

加納生馬*→松重豊

宝生小百合*→片瀬那奈

南海かおる*→芦名星

朝田あおい*→藤井美菜

高木遙*→川島海荷

安斎真子*→徳永えり

立川英*→久野雅弘

神島紫門*→嶋田久作

高木竜之介*→田中哲司

霧島悟郎*→吉沢悠

J*→成宮寛貴


ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、フェリスブログにクリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、もちべーしょんUP押してもらえるとかなり喜びますラブ


今度はEXILEのチャレンジについてもかきまーす★&

今回情報多くなってしまったので、今度はちょっぴり情報ダイエットしたいと思います。笑
もうドラクエのようなRPGぐらい現実とかけ離れてきました・・。

ちなみに今日は「エコプロダクツ2008」の日ですよね♪