速報!佐藤健の衝撃発言!ブラッディ・マンデイ2番宣のフレンドパークで三浦春馬も騒然? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま。


2010年





1月14日放送の




関口宏の東京フレンドパークⅡ

スペシャル





ご覧になりましたでしょうか?






なんといっても




この回。




「イケメン祭り」です!!

ヾ(@°▽°@)ノ







2つのドラマがフレンドパークに来場しましたが、





なんといっても注目のブラッディマンデイ2チーム!!






三浦春馬さん





佐藤健さん





そして


成宮寛貴さん出演という







今旬のイケメンの充実ぶりキラキラ

о(ж>▽<)y ☆










この日放送のフレンドパークは








ハンチョウチームと



VS




ブラッディ・マンデイ





の2チーム勝負!!



いろいろな種類のゲ―ムをしたのち、





結局2つのチームで







勝利したのは





キラキラブラッディ・マンデイチームキラキラ!!





ぱちぱちぱち。クラッカー







そして





金貨を獲得し






ダーツダーツの瞬間






佐藤健さんの番!!





なーんと








ダーツの的的







たわしになってしまいました(((゜д゜;)))






正直



ダーツの中で





もっとも




どうでもいい商品という感じもしますが









佐藤健さん。







衝撃的な言葉を発します。







たわしたわしわたしが好きビックリマーク







ちょ。







どっちでもいい商品のハズの








たわしが好きって。。。






SMAPの木村さん同様に





まさかの







負けず嫌い疑惑の発言が!?

(((゜д゜;)))笑





そう、





思うのは






わたしだけでしょうか?笑




ちなみに佐藤さんがほしかった商品は三浦さんが射止めたので、




佐藤さんは大喜びして




三浦さんに






「大好きな」たわしわたしを渡していました。笑











いつでも





笑顔Smileというかさわやかな




三浦さん&佐藤健さんの2人。





ぜひ



山下智久さん主演の





コード・ブルー2のように


ブラッディ2も成功してほしいうぃっしゅ音譜


↓は14日放送のフレンドパークSPの出演者一覧ですビックリマーク



宝石白ハンチョウチーム 宝石白


佐々木蔵之介


中村俊介


黒谷友香




賀集利樹




宝石赤ブラッディ・マンデイチーム 宝石赤



三浦春馬



佐藤健




吉瀬美智子



成宮寛貴



宝石ブルーフレンドパークスタッフ宝石ブルー



支配人:関口宏、

副支配人:渡辺正行、

従業員:

ホンジャマカ(恵俊彰&石塚英彦)、

あまのまい、

虎南有香、

西秋元喜、

小林豊(TBSアナウンサー)







ranking画像



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブラッディ・マンデイ、待ってました!

そんな方、クリック☆




最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は多いような気がします♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!


佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

千代大海関連のNEWS、梨花さんの結婚、山田優さんの熱愛というか結婚、森ガールの着こなし術、ONE PIECE&のだめ&アバターの盛り上がり、アメブロの新機能アメーバパコなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆