木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNとの対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファンも衝撃? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま






1月4日の生放送された

SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP新春SP





KAT-TUNさんや






鳩山夫人






AKB48など





かなりにぎやかな放送でしたよね。笑






もちろん香取さんの欠席は

残念すぎましたがあせる(´・ω・`)





で、




なんと木村拓哉さんが




2010年1月8日に放送された





木村さんのラジオ





「WHAT’S UP SMAPSMAP










衝撃の舞台裏など





たくさんの裏事情を






披露してくださいましたビックリマーク(°Д°;≡°Д°;)







まず





香取慎吾さん




欠席について。






香取さんはインフルエンザの欠席について

木村さんにこう電話携帯したようです。





木村さんいわく、






「慎吾から留守電、入ってて。


『すいません。迷惑掛けちゃって・・・』」








生放送で欠席。





ヤフーYahooニュースでも取り上げられるぐらい




重大なことなのに(((゜д゜;)))





けっこう普通のやりとりですよね~。笑







ちょっと印象的な感じがしました。笑




え?




私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ汗汗





そして







なんといってもこの放送の




目玉の






キラキラKAT-TUNキラキラ




キラキラSMAPキラキラの対決!!





その中の対決のひとつで





超古典的対決。






部活ドッヂボール部活






実は





「俺企画」





つまり




木村拓哉さんが

考案したようですビックリマーク∑(゚Д゚)






実は最初の段階では






KAT-TUNさんとの直接対決がなかったのですが





途中から





直接対決を



やることが決まったらしいです。





中には

筋肉腕相撲なんて案もあったらしいですがあせる




木村さん





いつも思うのですが




星スター星のトップにたっているにも関わらず、





けっこう古典的な勝負





好きですよね!!










さらに




スマスマの対決で




SMAPが







KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN に負けてしまったことについて







衝撃の発言をします(((゜д゜;)))







つづく☆






09年木村拓哉の関連のリンク

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのラジオ楽しみ!!


そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ダルビッシュ有さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、ハイボール,のだめカンタービレについてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗