続!SMAP中居が衝撃の嫉妬!亀梨和也の大活躍で、野球選手がまさかの敗北!野球界も震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)


中居さんの番組


「*中居正広の7番勝負!

超一流アスリートVS芸能人 

どっちが勝つの?SP2 」*





ご覧になりましたでしょうか?








その中のワンコーナーで





こんな企画がありました



最強打者3人





VS




亀梨さん





このルールは




ピッチャーとして亀梨さんが登板し





プロで大活躍している



3人の打者を連続でうちとるということができると





亀梨さんの勝ちとなる勝負です。



芸能人と




野球選手という






かなり高度な勝負をしますビックリマーク





さらに




「いいなぁ~。

亀梨。。。





やりたかったな(。・ε・。)」






わんちゃん BY

中居正広さん




中居さんは司会者としてこんなコメントを残すほど



ゴージャスな試合になっていますビックリマーク








ただし



ポイントは硬式ではなく





軟式のボール!!





中居さんいわく




これやったら(この勝負に勝てたら)



「亀梨はキラキラスターキラキラだよ」




ジャニーズの先輩中居さん、



ちょっとだけ

プレッシャーかけますよね。笑




では





肝心の試合模様ビックリマーク




発表していきます音譜





多村さん(ソフトバンク)




まず

一人目を打ちとります!




「完全に打ち取られてますよね。」








選手

自ら




自虐コメントビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!






2人目の対戦相手は









内川(横浜ベイスターズ)さん

セリーグ首位打者







ショートフライ。。。。





野球選手が恥ずかしがるようなぐらい




完璧に







打ち取った亀梨さんビックリマーク





顔も負けて






野球まで。。。



といった内川さんの言葉が印象的でした。










3人目の対戦相手は



鉄平さん!







パリーグ首位打者さんですビックリマーク





これも



亀梨さんが

打ち取り・・・




3者連続






亀梨さんが


2軍でもなんでもいいので







どの球団から声がかかるか楽しみです。






みたいなコメントを出していました。笑







彼が野球選手だったら・・




女性観客がドームで埋め尽くしそうな予感。笑






ですよね♪笑




しかも





野球のプレー中の






亀梨さん






とっても嬉しそうですよね!!





さすが




野球青年☆








野球ボール野球野球ボール専属タレントでも





いけそうなぐらい



キラキラしていますよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ





しかし




そんな





後輩の勝利に中居さん、








衝撃の発言をしました!!

後半につづく☆

(ここから、追記します)




中居さんは





「面白くない!





ジャニーズの野球キャラは





俺だけでイイの!」






駄々っ子中居さんの発言ビックリマーク







ストレートな発言というか





亀梨さんの活躍の場でも






しっかりと笑いをとっていましたよねひらめき電球









イケメン同士の絡みは素敵です☆(ノ´▽`)ノ合格クラッカー








亀梨さんの今後、





野球もアイドルとしての活躍も見逃せませんよねアップアップ目






関連リンク☆



中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2


中居さん私服本のリンク

SMAP中居がいいとも増刊号で震撼?!勝手な決定の嵐に、中居が涙?の大事件発生 ?!

続★衝撃の裏切り!キムタクも驚愕の中居の私生活が!SMAP中居のトークまさかのおしゃれねつ造が発覚?


中居ファンも大号泣のいいともプレゼント事件!SMAPが旋風を巻き起こす?いいとも増刊号で何が ?!


宝石赤紅白関連宝石白


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは




いいとも特大号2009年12月23日放送

衝撃の放送事故!?いいとも特大号の生放送でSMAP香取慎吾が悲惨な事態に!



フジ衝撃の視聴率!いいとも特大号ですごい奇跡が?!さらに、中居のダンスでスタジオ騒然

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの出演ラッシュや亀梨さんの今後が楽しみ♪

そんな方、クリック☆



ファッションといえば、ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGS。そして仁は、最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。