今日放送☆中居の衝撃バトルにファンも驚愕!?KAT-TUN亀梨にプロ野球、バトルで事件必至? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





年末といえば




SMAPの活動も盛んですが









中居正広さんの活動はすごすぎますよね。


中居正広の、10文字で解説できたら格好いい、ニュースの素朴なギモン!

なんていうのも28日に放送されたり、野球番組のスペシャルトーク番組も

ありましたよね。


そう




この中居さんの




数々のお仕事ラッシュ。






名付けて



括弧中居正広ラッシュ!!括弧




(勝手に名付けちゃいました汗ヽ(;´Д`)ノ)





そして




今日




12月26日放送されるのは・・・・







「中居正広の7番勝負!

超一流アスリートVS芸能人 

どっちが勝つの?SP2」







というわけで






中居さん&豪華ゲストが





超一流アスリートと





大勝負ビックリマーク




しちゃいます。






ぱちぱちぱちキラキラ






にしても







アスリートと




芸能人の





キラキラ一流対決キラキラ





素敵すぎますねアップアップ(ノ´▽`)ノキラキラ




内容もすごいんです音譜







たとえば、





中居さん & 杉山さん


VS



潮田玲子さんチームで





バドミントン勝負ビックリマーク







KAT-TUN

亀梨和也さん



VS



プロ野球軍団









野球対決ビックリマーク目



SMAP中居さん



VS


元NBA田臥さんの





バスケバスケバスケ対決!!




など






「本当にプロ」と勝負しちゃいます音譜





さらに



出演者も





豪華アスリートたくさんです音譜



中居正広、

アンタッチャブル、

入江陵介、

江川卓、

杉山愛、

高橋尚子、

中澤佑二、

二宮清純、

松尾英里子アナウンサー






アスリートに詳しくない私でも

知っている方が多いです♪




午後

6時から~9時までで、ぜひ楽しみまSHOW☆キラキラヾ(@°▽°@)ノアップ





中居さん私服本のリンク

SMAP中居がいいとも増刊号で震撼?!勝手な決定の嵐に、中居が涙?の大事件発生 ?!

続★衝撃の裏切り!キムタクも驚愕の中居の私生活が!SMAP中居のトークまさかのおしゃれねつ造が発覚?


中居ファンも大号泣のいいともプレゼント事件!SMAPが旋風を巻き起こす?いいとも増刊号で何が ?!

紅白


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは




いいとも特大号2009年12月23日放送

衝撃の放送事故!?いいとも特大号の生放送でSMAP香取慎吾が悲惨な事態に!



フジ衝撃の視聴率!いいとも特大号ですごい奇跡が?!さらに、中居のダンスでスタジオ騒然

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの出演ラッシュが楽しみ♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。