続!TV業界震撼?MステSPで衝撃のイケメン対決!嵐VS福山雅治VS SMAPでガチバトル発生! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しました)

みなさま

2009年12月25日の





キラキラクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

に放送、








Mステスペシャル





いかがでしょうか?







ご覧になっている方はもう知っていると思いますが

(私は、録画してみました目



とっても豪華出演者が楽しいですよね音譜



まずは出演者




じゃーーーん音譜



クリスマスツリー2009/12/25クリスマスツリー 放送

Mステアップアップ



☆出演者一覧☆
aiko


絢香



いきものがかり


AKB48


HY


EXILE


大塚 愛


KAT-TUN


加藤ミリヤ×清水翔太


関ジャニ∞


木村カエラ


KinKi Kids


桑田佳祐


倖田來未


コブクロ


JUJU with JAY'ED


Superfly


SMAP


東方神起


TOKIO


中島美嘉


西野カナ


NEWS


浜崎あゆみ


Perfume


平井 堅


BIGBANG


福山雅治


flumpool


V6


Hey! Say! JUMP


ポルノグラフィティ


遊助


ゆず


ユニコーン


L'Arc~en~Ciel


レミオロメン




そして






その中で





Mステの4時間の

視聴率に対する意気込みを感じたのが










注目されている





イケメンアーティストの






出場順ビックリマーク





そう





事件は




25日の午後9時ごろに




発生しましたビックリマーク






まず





8時50分ゴロに








SMAPSMAPSMAP








登場ビックリマーク







流れ星そっと きゅっと流れ星



&




王冠1スーパースター王冠1





を熱唱!!






そして






今度は





福山雅治さんが登場!!o(^▽^)oアップ






この曲順






イケメンリレーで嬉しいことこの↑ないのですが






なんと







その次に登場したのは






!!







まさかのノリにノッテいる彼らが






大登場ヾ(@°▽°@)ノ






ちょ。






この曲順






豪華すぎますキラキラо(ж>▽<)y ☆





最近


番組の制作費のなさなど





お寒い事情が数々露呈してしまったテレビ局。



しかし




この流れは




久々に




テレビから


キラキラゴージャスさキラキラ







感じたような気がしたのは・・・






私だけ・・・・はてなマーク




ヽ(;´Д`)ノあせる




しかし





Mステ。。。。








そんなことでは






祭りは






O・WA・RA・NA・I!!

о(ж>▽<)y ☆








そう、終わらないですよね。笑






しかし






このイケメン対決。





さらにすごいことになりました!!







まだまだスペシャルな仕掛けがありました音譜






続く☆



なんと




この後に






EXILEEXILEEXILEさん!!





東京DOGSの主題歌もうたっていらっしゃいましたが、




いつもながら、

優しげな歌声アップ




よかったですよね合格ヾ(@°▽°@)ノアップ






それにしても




フィナーレ以上に




ゴージャスかも?





な仕掛けには




大変満足でした音譜ヾ(@°▽°@)ノ





視聴率発表も楽しみですよねビックリマーク




関連リンク


上地雄輔に、アユ、桑田に豪華ゲストの前に、まさかの選曲!SMAP不在で何が?



☆紅白関連☆

福山雅治&嵐&SMAPゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!

SMAPがまさかの企画に☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MステSPの豪華ライブ楽しい音譜

そんな方はクリック!




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitsonアバクロ、・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑


EXILEや安室奈美恵さんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆やホルモンヌ、大作のJIN 仁高視聴率の最新情報やなどのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜メッシさんやAKB48さんのブログ、ブーシュカやピグなどさまざまなサービスが面白いですよね☆