衝撃☆SMAP裏事情の悲劇!?SMAPを怒らせる一言に、2重人格?発覚!その事件とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAP×SMAP

(9月14日放送)

スマスマで秘密を衝撃告白!木村拓哉が指摘した恥ずかしい新事実にSMAP大爆笑!





以外にも、









まだまだ、真実がありますので、








書いていきたいと思います!!







まずは草なぎさん。








彼の口癖について

SMAPメンバーのイライラ感つのる裏話がありましたビックリマーク













草なぎさんに質問した時、








いったい草なぎさんはなんという口癖をするのか?という問題で、







SMAPから衝撃の一言が飛び交いました!!








特に中居さんは「なんかね、ちょっとキモいのビックリマーク









香取さんも「うざいビックリマーク








と、逆絶賛(((゜д゜;)))あせる












まぁ、草なぎさん&香取さん&中居正広さんはけっこう仲良しな気がするので、

いいたいことをいっているようにも見えますが。笑









答えは









なんで(聞くの?)といった逆質問だったですが・・・・











ちょ。




とりあえず質問で質問に返すのは、

ちょっと反則ワザですよね。笑










しかも大した質問でもない場合に。笑












こんな対応なので

SMAPからヒンシュクをかっていました( ̄□ ̄;)あせる










しかも







通常の「なんではてなマーク




といったさわやかな切り返しではなく、







「なんでぇ~?」




















「え~、なんでぇ~?」








さわやかな草なぎさんの意外な?

いやいつものちょっと不思議な?








言い回し。







とにかく面白い一面ですよねビックリマーク

ヾ(@°▽°@)ノ笑キラキラキラキラ





そしてさらに話は終わりません。








任侠ヘルパーの撮影で




ある出演者の衝撃の2重人格ぶりが発覚しましたビックリマーク














それはキラキラ黒木メイサキラキラさんです。




LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集/LESLIE KEE撮影
¥3,000
Amazon.co.jp

黒木メイサ 2010年 カレンダー
¥2,415
Amazon.co.jp







彼女は普段とても礼儀正しい方ですが、







しかーし!









彼女はとんでもないことをして、







周りの人間をおびえさせます晴れ










ヒントは、




役のためには









彼女の素のキャラは一切無視して、




役になりきります。笑






続く☆










そしてSMAPの反応にも注目ですビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが素敵なSMAP×SMAPが好き♪応援したい!!

意外な展開を期待音譜そんな方はクリック!



関連リンク☆

8月3日放送のSMAP×SMAPSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!

8月17日放送のSMAP×SMAP

SMAP特別編☆万里の長城で二人3脚にファン、大感動  音譜音譜
8月30日放送のSMAP×SMAP

キムタクファン激怒の嵐、必至!?木村拓哉にスマスマで好き告白した女性にファン震撼!?


8月31日放送のSMAP×SMAP

木村拓哉のPちゃん復活で大事件が発生  !?



9月7日放送のSMAP×SMAP

恋人関係をスマスマで激白?木村拓哉に香取慎吾にプライベート、SMAPとの超格差が発覚!?

木村拓哉のイタズラがエンディングトークで炸裂?!



9月14日放送のSMAP×SMAP

スマスマで秘密を衝撃告白!木村拓哉が指摘した恥ずかしい新事実にSMAP大爆笑!




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcher、kitsonもとっても気になりました!というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、NEWS山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしてちゃんと書いていきたいと思いますアップアップ



上地雄輔さんや佐藤健さんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、ユニコーンやドラクエで、楽しくすれ違い通信♪などの新しい遊び方、ブーシュカ、ウチ飲み、イチローさんの大記録、民主党や自民党の総裁選誰がなるのか?、など政治へのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆