速報!26時間テレビのいいともで、衝撃の結果が!!ヘキサゴンチームが、SMAPが!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

26時間みなさんは楽しんでましたか?





そうですね~。





みんな26時間テレビのいいともみてくたかな~?







いいとも!






なんて適当なくだりで始めてみましたが、

(変なくだりでごめんなさい)





「26時間テレビの笑っていいともビックリマークタモリ






いいともの名物企画

満載でしたよね~音譜








テレフォンショッキングはもちろんのこと、











月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、ヘキサゴンチームの6組?で対決している

感じで、いいとも出演陣がかなり勢ぞろいしていたのが印象的でした!!










もちろんSMAPの中居正広さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんも出演し、




DAIGOさんやマリエさん、芸人のみなさんなど





本当にいいともの月~金曜勢ぞろいの豪華キャストでしたアップアップ










そして、




ゲームがすべて終わったところで








最終的に勝利したのは・・・







ヘキサゴンチーム!






・・・ではなく、







司会まで務める中居正広さんの所属の火曜日チーム









タモリさんと一緒に司会もしていた公平な立場の中居さんが勝利合格合格









ちょっとだけ違和感を感じました!!笑ヾ(@°▽°@)ノアップアップ










ただ、ヘキサゴンチーム






さすがに疲れているのか・・・








負けても







反応が








うすっ∑(-x-;)あせる




悔しがるわけでもなく、






かなーり淡々としたリアクションには、普段と違う感じでした。







さすがに「寝ていないんですよねあせる」(;´▽`A``






と他の方がツッこみをいれていました!!








みる方ですら、もしも26時間みなきゃいけないといわれたら疲れるので、








ある意味、







素直な人間の反応ですよね音譜





あ、ちなみに今回のテレフォンショッキングで





ゲストの島田紳助さん。






残念ながらタモリさんのストラップは「なし」だったことも





付け加えておきますビックリマーク








100人中1人の壁は厚かったみたいです。




また26時間テレビ終了の頃の様子なども書きたいと思います音譜



26時間テレビ関連



木村拓哉がフジ26時間テレビに衝撃の断言?そして26時間テレビの企画とは?


26時間テレビネプリーグの勝敗は?

音譜いいとも関連リンク音譜


いいともで事件が☆SMAP中居がタモリ不在の衝撃の本音炸裂?女性の中居へ急接近でファン激怒?

衝撃☆タモリ不在のいいとも事件発覚!中居に草なぎ騙され被害?&中居ファン震撼の泰葉発言再び!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ヘキサゴンといいともの対決をばっちり見た方!そろそろヘキサゴンチームの疲れもすごいだろうな・・。と思った方など、クリックよろしくお願いしますアップ



まずはファッション!とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで夫の杉浦さんも人気ブロガー。辻さんの子供5人ほしい!という宣言も話題になっていましたね~。夫婦ですごいです♪、矢口さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地雄輔さんのブログなどの分析やアメーバピグしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大ヒットのごくせん!や新月9,かなりヒットしているエヴァの最新映画、フェス話題になっていたり、石田純一さんはいつも熱愛でメディアを騒がせていますよね。エンタメの話題は基本楽しい☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜