続!SMAP視聴率☆低視聴率で深まる謎が炸裂?!婚カツ!&スマスマのW低視聴率にフジも激震?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAP中居正広さん主演婚カツ!




すっかり視聴率的に注目されすぎた、月9となってしまいましたあせる(;´▽`A``




しかし、中居さんではなく、企画の方にちょっと問題がある気がしてなりません・・・それは後半に書きます。

(後半を追記しました!!






で、

第9話&第10話





視聴率まとめて発表していこうと思います!!







婚カツ!ラブラブ(第9話)

→9.3%






婚カツ!ラブラブ(第10話)

→8.8%




やはり、視聴率アップは厳しいみたいですね雨(´・ω・`)




そもそも婚カツ!の展開の中には、第1話からふりかえってみて


脚本の色々な部分に疑問を持たざるを得ませんでした・・・・。








釈さん演じる村瀬優子に恋ドキドキをしていたと思ったら、春乃のことが好きになってしまう茂。








子持ちの女性になぜか急にプロポーズしてフラれ?(←というかなぜ、安易にプロポーズ??)






急に上戸彩さん演じる春乃を意識したりする邦之。





おいおい!あなたはいったい誰が好きなの??というツッコミを何回も加えつつ、婚カツ!をみていました。笑









そして極めつけは、

第10話ではKAT-TUN上田さんの役柄がみたこともない婚約者(年上∑(゚Д゚))を急に連れてくる展開・・・。






上田さん「そろそろ、ちゃんとしようと思って」







(((゜д゜;)))








え?





婚カツ!というタイトルなのに婚活のイベントをまったく無視して連れてきた婚約者!?






・・・謎です・・・。



この展開は女性ファンにとってうれしい展開とは思えないのですが・・・笑




普通婚カツ!の設定を考えれば、

上戸さんのように結婚はまだまだ先でもよさそうだなと思うキャラより

主人公たちは、婚活にいそしんでいる釈さん演じる村瀬優子の方にひかれるのが妥当だと思ったんですが・・・あせる







もう婚カツ!ラブラブというよりは、


廃れた商店街を盛り上げようとする展開の方がしっくりきている気がします。






そして何より言いたいのは・・・





つづく☆







そして何よりいいたいのは、

このドラマの設定の中居正広さんだと決断力がない、さえない男性になってしまうのが残念すぎます!!



本当は仕事ができて、イケメンで、億万長者の彼をもっとひきたてるドラマにしてほしいです!(´・ω・`)





イケメンとして素敵なキャラクターの役柄がみたいですキラキラヾ(@°▽°@)ノ
なんで婚カツ!のような設定になったのかいまだに謎です。




録画率が高かったとも報道されたことのある本作。






最終回、どんな結末が待っているんでしょうか?

白い春のような急展開で終わるということはないと思うので、

最後まで見届けたいと思っていますビックリマークо(ж>▽<)y ☆




もう少し、スマスマも、婚カツ!も時代やファンにあわせた企画であってほしかったです。

企画段階から彼らがかっこよくみえるようにしてほしいと思います!!



アップ☆関連リンク☆アップ


月9婚カツ!のネタバレあらすじ     第10話はこちら!

このテーマには中居さんがたくさんです☆

右矢印婚カツ!第6話とMR.BRAIN第一話の視聴率は?


右矢印速報!イケメン視聴率★中居正広主演、婚カツ!7話で苦戦の視聴率にまさかの、スマスマ草彅効果が!?


右矢印月9激震?!中居正広主演、婚カツ!第8話視聴率がさまさかの最低記録を更新?!




薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの体調&視聴率心配なかた!クリック☆


ファンのみなさんも応援していることですし、これからもSMAPに活躍してほしいと思いました☆中居さんの婚カツ!も中居さん本人というよりトレンドにはちょっと合わなかったかも?もうひとつ気になるのは、こち亀の実写化・・・。どうなるんだろう・・・汗



ファッションや夏に向けてダイエット。あでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃっています♪
ブランド的にはD&G,、che、deicyなどr・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなkitsonは今、超話題ですよね☆さいきんは、エルメスやドルチェ&ガッバーナでお買いものしたり、いろいろなブランドをためすのは楽しいですよね♪


そしてブロガー的には坂口憲二さん晴れやIKKOさんキラキラのアメブロデビューがとっても気になっちゃいます~♪

元モー娘の矢口真里さんや、辻さん、などもアメブロですが、これからのいろいろな方のブログデビュー、楽しみですね。

上地雄輔さんの次に殿堂入りする方はだれか?というところも注目です!

また映画のターミネーター4は興行収入がとってもいいみたいですね晴れROOKIESもとてもいいみたいですし、村上春樹さんの1Q84の売れ行きのよさ明るいメディアニュースは素敵ですね☆