速報☆イケメン視聴率!BOSS最終回で、MR.BRAINを越えるか?高視聴率対決の結果とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

最終回続々の






イケメン視聴率音譜ヾ(@°▽°@)ノ





始めちゃいます音譜



火曜だけでなく、水曜の臨場。アイシテルと同様に視聴率がなかなかよかった臨場、そして木曜視聴率のBOSSを最終回視聴率同士で比較していきます!











では時系列で発表していきます!



まず火曜9時

イケメン♂パラダイスなテイストありつつ、血のつながらないイケメンたち家族のきずなを深める





アタシんちの男子、最終話からいきまーす!!








アタシんちの男子(最終回)

→10.4%






最終回まで観たんですが、向井さん演じる3男の千里への告白シーンなし!





∑(゚Д゚)





あんなキスまでして、しかも告白しようとして・・・・

なのにこの展開・・・。

ここまできて、で消化不良です汗






両想いのところまでわかっているのに、このお預けは・・・まさかSPなどで帰ってくるのでしょうか?(-_☆)







しかし、もう少し恋愛面で、踏み込んでほしいです。

イケメンたちのイケメンぶりよりお笑い要素が濃いドラマだと思いました!











そしーて、



白い春ビックリマーク







視聴率すごいです!






白い春(最終回)

→15.1%





このドラマ初の15%越えクラッカーо(ж>▽<)y ☆






BOSSやMR.BRAINなどに比べれば、すごくいい数字といえるかはわかりませんが、この重苦しいテーマ、超豪華といえるほどではないキャスト陣、また情勢のよくないTV業界の仲では大健闘だと思いました!









ただ、内容にちょっと触れると主人公が死ぬ展開は私は大反対ですビックリマーク(`・ω・´)





もちろんそういう展開で納得なさっている方もいるでしょうが、

さちも死なずに済んで、やっと主人公が幸せをつかもうとした瞬間・・・・。





悲劇の事件が!!






しかも、包丁をもった方に何回も刺されるという恐怖展開はこわすぎます!(((゜д゜;)))











今まで丁寧に作り上げてきたドラマとして好感をもっていただけに、私は納得がいきませんでした!!

やっと築いてきたこのドラマのほのぼの感から、一気に後味が悪くて、悲しくなります・°・(ノД`)・°・







金曜のTBSドラマスマイルの結末が白い春にならないでほしいと思います!(´・ω・`)




で水曜日。







臨場(最終回)

→15.3%






なんとここにきて、白い春より






0.2%高い視聴率!!

Σ(・ω・ノ)ノ!








もちろん視聴率をとるのはサンプル数が少ないので、実数の部分ではわからないんですが、

とりあえず記録によれば・・・









臨場の勝利アップクラッカー(・∀・)






それにしても先週終了したアイシテルは最後を有終の美で飾りましたよね!

すごうぃっしゅ♪ですね~。




BOSS(最終回)

→20.7%






とゆーわけで20%越えという快挙!

今一番センスがよくて、しかも面白いドラマといえば、このドラマですよね~。

平均17.3%です。






特に最終回は本当にBOSSもイケパラのようにたくさんのイケメン総出演で盛り上がったと思います!

ヾ(@°▽°@)ノアップアップ

もちろん、お話も大事ですが、やはり役者の外見もいいとさらに面白いですキラキラキラキラ






しかも、続編を匂わせるような最後でしたよね!






フジテレビさん、ぜひお願いします!!


(たぶんかなりの方が要望だしていらっしゃると思いますが。)










ただし!




やはり木村拓哉主演MR.BRAINの最高視聴率を越えることはできませんでしたねあせる

第8話までつづくという究極の脳トレドラマがどこまで記録を伸ばすか・・・。







すっごく気になります!!



☆視聴率関連リンク☆


晴れ(2009年6月の6月8~12日)、BOSS、アイシテル、白い春、アタシんちの男子の視聴率★

晴れ↑さらにその次の週の視聴率BOSS、アイシテル、白い春、アタシんちの男子をまとめ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑白い春の衝撃展開に、驚いた方!クリック☆




さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

夏に向けて、ファッションやネイルはもちろんダイエット特集も加速しそうですよね♪お洋服ではdeicy、JILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさんです。笑


エンタメ的にトランスフォーマ・リベンジというものや、映画ターミネーター、太宰治さんの盛り上がり、エヴァ、ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんの交際だったり、大人気のROOKIESなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラところでペプシしそはすごく思い切った発売ですよね・・・。とってもびっくりしました!