衝撃!生放送中の告白!ザ・クイズショウ最終回ネタバレあらすじ感想後編☆神山語った真相に震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

クイズショウ最終回ネタバレ感想後編ですー音譜

(前編はこちら→ザ・クイズショウ最終回ネタバレあらすじ感想前編





前編までは、





とりあえずとんでもない本間の勘違いを生放送で暴露!






神山は潔白だということを証明しました!!





ただ、神山が美咲にフラレタというのは真実だったみたいです!!










そして神山は本間と比べてクラスの人気者タイプだったみたいです。笑







で、本題。








また、美咲の本当の想いビト・・・。






それは本間のことでした!



美咲は小さい頃に本間と結婚するという夢をまだ覚えていて、かなえようとしていたのですビックリマーク







そしてなんと、神山は振られてすぐに、美咲&本間の恋を応援するキューピッド恋の矢になろうとしたのです。

しかし、時はエイプリルフール。






ちょっとだけ本間を落ち込ませた後に、美咲が本間とうまくいくようにしかけたみたいです!

美咲の好きなやつは他にいるというちょっとたちの悪い嘘を神山がつきました!














本間は美咲があんな状態になって(事故にあって)

一方通行の恋が苦しいので、美咲の命を奪ったのです(´□`。)あせる








これが真相です!








で、神山は本間の自殺を止めようとして、あのように








神山はウソをついてごめん!と番組内でかなり謝っていましたが

ちょっと気になるのは・・・






男だったら、美咲の気持ちぐらいもっと前に確認すべきだと思いますビックリマーク(-_☆)キラキラキラキラ






感動の最終回といいたいところですが、ちょっとだけ本間が幼稚に思えました!


そして美咲も奥手にならずに、本間にもっと前からぶつかっていけばこんなことにはならなかったのでは?

と思いましたビックリマーク





とはいえ、斬新な設定はいいですよね。

楽しめたドラマでした!ヾ(@°▽°@)ノ






さくらんぼザ・クイズショウ関連リンクさくらんぼ


→ 成宮寛貴、激怒!ザ・クイズショウ3話、驚愕の10億円犯罪とは?ネタバレです !!



ザ・クイズショウ第7話前編はこちら

 ザ・クイズショー第7話ネタバレ後半☆


ザ・クイズショウ第8話ネタバレはこちら☆冴島涼子と美咲事件で、本間の怒りが爆発?

前編のザ・クイズショー9話ネタバレあらすじ前編 ☆生放送中にMC交代の大事件が!?

前編のザ・クイズショー9話ネタバレあらすじ後編  
  ↑MC神山の衝撃の過去とは?


音譜ザ・クイズショーキャスト音譜




神山悟(27)*→櫻井翔(嵐)
本間俊雄(27)*→横山裕(関ジャニ∞)
高杉玲奈(22)*→松浦亜弥
案内人*→篠井英介
米倉信三(44)*→田中哲司
竹内昂(29)*→和田正人
浦沢瞳(27)*→森脇英理子
冴島美野里(7)*→大橋のぞみ
新田美咲(17)*→水沢エレナ
松坂源五郎(55)*→泉谷しげる
田所治(49)*→榎木孝明
冴島涼子(40)*→真矢みき




片桐さんバージョンみたことないのですが・・・、本当に斬新なドラマですよね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑本間と神山の過去にびっくり&おもしろかった・・・。他の人を犯人に仕立て上げる・・・本間の迷惑な行動に驚き!なんて方、クリック☆



ファッションやコアリズムのダイエット。そしてやはり!手元のネイルのデザインがとっても気になります☆素敵な色づかいの方には自然と目がいっちゃいます☆クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、deicy、cher、NINE・・・・・kitson,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆



GINGERでモデルをしている山田優さんがPRしている映画やターミネーターなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんや、レーシック、プリズン・ブレイク、アメーバピグの可愛いデザイン(私のピグはなんだか不調ですが・・・。笑)、サッカー、ROOKIES(ルーキーズ)、ミニモニ復活の矢口真里さんのブログなども話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!もちろんヨーロッパの海外旅行でもして見聞も広めていきたいと思います★がんばりまーす♪アイシテルの終了しましたが、クイズショウの終了もちょっと寂しいですよね・・。