衝撃!生放送で倒れた嵐の櫻井翔!ザ・クイズショー7話ネタバレ感想☆番組中止危機? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ミスターブレイン大盛り上がりですが・・・






こちらもすごいことになちゃっています!




嵐の櫻井翔さん主演



ザ・クイズショー

第7話☆






今までみのもんたさんのクイズミリオネアのような、独特の間があるクイズ番組+社会の悪を暴くといったような構造になっていましたが、




ついに櫻井翔さん演じる神山の過去が明らかになってきました!!





またアクシデントは神山自身に訪れます!

今までのゲスト任せのアクシデントではないところがポイントです!









彼は生放送中の番組ながら、





あまりにも体調が悪いのです。



クイズを読むときの呂律の悪さ・・・。



そして息切れ・・・。



定まらない目線。




ふらついた足元・・・。




今までの彼とは想像もつかないぐらい、病弱な彼の姿が!(((゜д゜;)))





彼の自信に満ちた仕事ぶりが







いったいどこへ?





本当にはらはらする展開の第7話でしたビックリマーク

また、さすがにクイズの展開に飽きてきた視聴者の空気を読んで、この流れにしたのはいいですね音譜






そして話としては、





司会者の神山がとても体調が悪い中、クイズショーを進めますビックリマーク

そしてみさきとの関係、今までクイズショーに招かれた方達と神山の接点が明らかに・・・!!








また番組はどうなっちゃうのでしょうか?



クイズショーネタバレ第7話後編






つづく☆




さくらんぼ関連リンクさくらんぼ


→ 成宮寛貴、激怒!ザ・クイズショウ3話、驚愕の10億円犯罪とは?ネタバレです !!

→ スマイル&ザ・クイズショウの第3話視聴率対決の結果は?

→ スマイル4話&クイズショウ4話&アタシんちの男子5話の視聴率は?







音譜ザ・クイズショーキャスト音譜




神山悟(27)*→櫻井翔(嵐)
本間俊雄(27)*→横山裕(関ジャニ∞)
高杉玲奈(22)*→松浦亜弥
案内人*→篠井英介
米倉信三(44)*→田中哲司
竹内昂(29)*→和田正人
浦沢瞳(27)*→森脇英理子
冴島美野里(7)*→大橋のぞみ
新田美咲(17)*→水沢エレナ
松坂源五郎(55)*→泉谷しげる
田所治(49)*→榎木孝明
冴島涼子(40)*→真矢みき




片桐さんバージョンみたことないのですが・・・、本当に斬新なドラマですよね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ザ・クイズショウの新しいドラマのこころみや嵐が気になるかた、クリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっていますし、ブレインも絶好調ですね♪


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・kitson,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


GINGERでモデルをしている山田優さんがPRしているお買いもの中毒な私やレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんや、レーシック、ハイブリッド、リーボック、アメーバピグ、JUJUさん,サッカー、ROOKIES(ルーキーズ)、ドーナツバーガーも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!もちろん海外旅行で見聞も広めていきたいと思います★

もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪