速報!イケメン視聴率!アタシんちの男子VS嵐のドラマ!激戦のイケメンドラマ対決の勝者は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

さて、







やってきました☆







キラキラキラキライケメン視聴率音符キラキラキラキラ

ヾ(@°▽°@)ノ







今のクールでイケメンの話題と言えば、









W嵐ドラマ&アタシんちの男子です音譜

アタシんちの男子を追記しました音譜キラキラ

比較したらおもしろいことになっていたのであえて比較します。笑










続々と視聴率発表されましたが、











まず金曜10時にTBSで放送中








スマイル






といえば・・・






松本潤さん&新垣結衣さんのピュアラブストーリードキドキ








前回はあまり視聴率的にはぱっとしませんでしたが、











いったい何パーセントでしょうか?








最新視聴率を見てみましょう♪

(ちなみにスマイルVSザ・クイズショウ第3話の視聴率対決 の記事←リンクしています。)










スマイル(第4話)

→9.2%








前回12.3%だったので、大幅DOWN(´・ω・`)






ゴールデンウィークの方が好調だったんですね☆





ついに一桁・・・。

ラブシャッフルは越えてほしいですねビックリマーク







テーマがどれだけ共感できたか、ひきつけられるかが、これからの視聴率に反映されそうです。もちろん他の番組もそうなんですが、これは特に内面性を重視しているので。







そしてもうひとつのドラマ、独特の司会ぶりが特徴!








嵐の櫻井翔さん主演の

ザ・クイズショウ!!











ザ・クイズショウ(第4話)

→10.6%









前回より視聴率ダウンしてしまいましたねあせる

ちょっと残念です





(;´▽`A``汗





でも2桁を死守したのは、




本当によかったです☆


これからUPの可能性ありです♪






とゆーわけで、






第4回の視聴率勝負。









TBS系ドラマ「スマイル」





VS





日テレドラマ「ザ・クイズショウ」







勝ったのは・・・







嵐の櫻井翔さん、!!









前回と逆の勝負結果ですが・・・・キラキラ晴れ







これは面白い展開になってきましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノ










そしーて、







嵐ドラマだけではなく、アタシんちの男子!!











第5話の視聴率がでましたので、お伝えします。






意外な展開です!








アタシんちの男子(第5話)

→12.3%








第4話の一桁から、








約3%アップの






大復活をしましたクラッカー合格




Σ(・ω・ノ)ノ!






勝負付きましたね。







アタシんちの男子、おめでとうございます☆









今回の視聴率対決
まだまだ分析などあるので、





頑張ります音譜





何か書き忘れているよーな・・・笑







ヽ(;´ω`)ノ







これからもよろしくお願いします☆(`・ω・´)ゞ

よんでいただいてサンクスです☆






キラキラ関連リンクキラキラ


右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第2話の視聴率対決 !!

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第3話の視聴率対決





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑嵐ドラマ&イケメンが気になる!そんな方はクリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっています音譜


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブスラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん、キャラ弁、余命1ヶ月の花嫁、レーシック、,プリウス、草食系男子、叶姉妹さん、シド、ロス:タイム:ライフも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!

もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪