続☆成宮寛貴、激怒!ザ・クイズショウ3話、驚愕の10億円犯罪とは?ネタバレです! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ザ・クイズショウ、3話が終わった時点です。

(そろそろネタバレをもっとしてもよさそうなので、後半に書きました!)








今回に限らず、ザ・クイズショウは1話完結の物語で、

今成功している人たちの裏の顔(犯罪性もあったり)を暴く、







架空のクイズドラマです!!











櫻井翔さん演じる司会者はみのもんたさんのような余裕の司会で、

クイズによって

解答者であるゲストをどんどん追い詰めるのですが、





この手法のドラマ、







好き嫌いが分かれそうですね。ヽ(;´ω`)ノ汗





はまると面白いと感じるかたが多そうですキラキラ






特に櫻井さんの演技が、







嵐のさわやかさとは対照的になっています!!7







で、






今回の3話。





フリースクール「ネオ・アルカディア」代表の宮本という役で出演する

成宮寛貴さんがゲストです晴れ









今回は





フリースクールかつ、自己啓発のセミナーを開く一見ボランティアのような団体で、

儲かっているようにはみえない成宮さんの団体!!








でも、実は裏があります!







そこを追及していき、







成宮さんのキレた顔&ちょっと悪い顔でいっぱいになってしまいます!∑(゚Д゚)









イケメン的に、今回はそこが見所ですビックリマーク








ドロップのキレ顔が再びみられるところが、







第3話の見どころです!!7









そう、






クイズの途中でわかったのは、

成宮さんの演じる宮本はボランティアではなく、







なんと10億の貯金のあることが発覚!∑(゚Д゚)





ボランティアのハズなのに・・





なぜこんなに儲かったのでしょうか?







この犯罪のからくりとは?




とゆーわけで、





そろそろネタバレしてもよさそうだと思うので、追記します!!


☆追記☆









成宮さん演じるフリースクールは・・・






実は振り込め詐欺の団体で、

稼いでいたんです∑(-x-;)









つまり、若者の自立を促すようなボランティア団体というのは、全くの









!!(((( ;°Д°))))






捨ての電話番号と捨ての銀行講座で



被害者に入金させては、また新しい人を被害者に!という

卑劣な振り込め詐欺でだましとったお金が10億円だったんです!!(´・ω・`)






このドラマ、





概要はこんな感じですが、まだまだツッコミたいところがあるので、

ザ・クイズショウの記事はまだまだ書きます!!7キラキラ



音譜ザ・クイズショーキャスト音譜




神山悟(27)*→櫻井翔(嵐)
本間俊雄(27)*→横山裕(関ジャニ∞)
高杉玲奈(22)*→松浦亜弥
案内人*→篠井英介
米倉信三(44)*→田中哲司
竹内昂(29)*→和田正人
浦沢瞳(27)*→森脇英理子
冴島美野里(7)*→大橋のぞみ
新田美咲(17)*→水沢エレナ
松坂源五郎(55)*→泉谷しげる
田所治(49)*→榎木孝明
冴島涼子(40)*→真矢みき




片桐さんバージョンみたことないのですが・・・、本当に斬新なドラマですよね♪

ちなみに、ザ・クイズショウの第2話スマイル第3話 の嵐ドラマの感想もリンクします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方は気合のぽちっとよろしくデス♪

イケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ハート



就活中の皆様ー!応援しています☆
ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。



上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログも面白いですよね、平子理沙&梨花さんも最近特に人気な気がします♪

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やキャラ弁、2世タレントさんのデビューについて、Ravijour、バリ島などの海外旅行,コアリズムのリアル体験、嵐や安室さんの人気ぶり,レッドクリフ、藤本美貴さんのブログ開設の評判など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越し,GWなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線も楽しいですね矢印 上うさこりら




迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。109のような勢いがありますよね☆GUCCIなどのハイブランドとともに気になります♪