キムタクも嫉妬?!花より男子を超えた?ROOKIESの映画の快挙と、底力とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村さんの六本木ヒルズでの試写会が大きく報道されていましたが、






それと同様にとても注目されている映画があります。









そう、








TBSドラマ発の映画です!!










TBSドラマから映画化のヒットといえば、






花より男子




ですが、







なんとこのドラマをこえる作品といえば・・・・・・・!!






みなさんもご存じだと思います。





「ROOKIES」







このドラマの見どころはなんといっても






今旬の、イケメンが大量投入されているコト(←ココは、重要!)(-_☆)




佐藤健さんや市原隼人さん、山本さんなどなど、





今活躍中のイケメンだらけの素晴らしい映画です。笑






そして






ストーリー的には






THE★青春物語。



恥ずかしいぐらいにアツイ友情やチームプレーの野球・・・。






イマドキ、珍しい人と人とのぶつかり合いの様子が描かれています!!





(最近、ドロップやクローズZERO2もヒットしましたが、)

不良風のにおいも人気の秘訣でしょうが・・・・







で、話がそれましたが・・・・







快挙のポイントはこれです↓






「先週末の段階で、全国の上映館の前売り券総数が24万枚を突破。昨年の作品別興行収入で邦画2位の77億5000万円を記録した『花より男子』との比較で、101%となった」(引用記事






つまーり、









公開前から花より男子を






上回るという快挙!ヾ(@°▽°@)ノキラキラが大確定!!アップ






やはり花男とは違い、男女ともの支持を得られるというのも強かったのでしょうか?








とりあえず、






この不景気に






大ヒット間違いなし!(ノ´▽`)ノブーケ1キラキラキラキラ





続報などいろいろと書いていきたいと思います音譜







そして、みなさんもぜひ映画館にいきまSHOW音譜キラキラ






え?






私に

言われなくても、







もうその予定?






ヽ(;´ω`)ノあせる









・・・とりあえず、レポ頑張ります★






レースレースさくらんぼ★関連リンク★さくらんぼレースレースレースレースレース


→ SMAPもジェラシー?な衝撃的ヒット!花より男子の止まらない「嵐」パワーとは?


→ 続!「ROOKIES」映画のキャスト分析☆決め手は顔!の赤星役とは?








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ROOKIES応援したい!、と思う方クリック☆




レッドクリフ、天使と悪魔など今注目の映画もたくさんありますが、やはりROOKIESは別格の注目度ですよね晴れ

佐藤健さんや市原隼人さんなどはアメブロガーの中でもかなり人気ありますし、ブロガーとしても応援したいです♪

今回は女子系の映画ではないので、109ファッションやリーズナブルな海外ブランドなどファッションやスキンケアの方はないですが、人としてのぶつかり合いが素晴らしいROOKIESはぜひチェックしようと思います音譜


でもGINGERでモデルをしている山田優さんがPRしているお買いもの中毒な私の映画もみたいです。笑

倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、レーシック、リーボック、アメーバピグ、JUJUさんキャバ嬢メーカー、HAIATUSも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!AmebaGGのイベントも近日開催されるようですし、いろいろチェックしていこうと思います★