速報!イケメン視聴率!キムタクも衝撃!?のアタシんちの男子、スマイル&クイズショウの低視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では、







いってみましょう!









イケメン視聴率音符














嵐のイケメン視聴率対決ビックリマークに今回はアタシんちの男子もプラスしておおくりします★

ヾ(@°▽°@)ノキラキラ










第6話。







ちょうど折り返し地点の2人の視聴率みてみまSHOWキラキラキラキラ


ザ・クイズショー&スマイル。







いったいどちらが勝つのかみましょう音譜










まずは金曜10時





スマイル(第6話)

→8.9%




松本潤さん主演。




うーん前回より下がってしまいまっしたねあせる






ザ・クイズショウ(第6話)

→9.9%





こちらも2桁ではなく一桁にDOWNさげぇ㊦




とゆーことで、









な、





なんとダブル1ケタに・・・・!!(((゜д゜;)))







いよいよテレビ業界の衰退が・・・・!!!





ミスターブレインとかぶったクイズショウーはちょっと厳しかったかもしれませんあせる

国民的スター木村さんの番宣もすごかったですし・・・。








しかーし!







これからの視聴率はまだまだわかりません!







何しろSMAPの中居正広さん主演、婚カツ!ラブラブ










も苦戦気味ですし、やはりミスターブレインは視聴者の期待もすごかったですね。






とりあえず嵐視聴率対決、

今回もクイズショウの勝利ですビックリマーク




そしてアタシんちの男子の方。











アタシんちの男子(第7話)

→9.5%








なんと








2桁から、







一桁にDOWNガーン...↓あせる








この差は大きいですね(;´▽`A``







しかーも







この3つをたしてもミスターブレイン初回の最高瞬間視聴率よりも








少ないです(((( ;°Д°))))








スマイル、

ザ・クイズショー、

アタシんちの男子の3つで28.3%

<MR.BRAINの最高瞬間視聴率28.4%








比べる対象のデータとしてはかなり混ざってるので正確さの点はちょっと劣っていますが・・・・、







ちょっと比べてみると





ミスターブレインん、本当にすごいです!!クラッカー





驚異の方程式をはじくことになってしまいましたね・・・。





イケメンドラマ・・・。



木村さんのパワーのすごさを改めて感じました!!




キラキラ関連リンクキラキラ


右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第2話の視聴率対決 !!

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第3話の視聴率対決

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第4話の視聴率対決の結果は??

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第5話の視聴率対決の勝者は?

どれも激戦のイケメン視聴率対決です。

よろしかったら、どうぞ☆







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑キムタクドラマのおめでと&嵐の視聴率応援したい!、と思う方クリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっていますし、ブレインも絶好調ですね♪


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・kitson,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


GINGERでモデルをしている山田優さんがPRしているお買いもの中毒な私やレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんや、レーシック、エコポイント、逆転検事、リーボック、アメーバピグ、JUJUさん,サッカー、ROOKIES、ミニモニ復活の矢口真里さんのブログも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!もちろん海外旅行で見聞も広めていきたいと思います★

もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪