草なぎ本人が語った復帰の衝撃レポ!SMAPメンバーへの想い、謝罪内容に大号泣?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

やっとのこと復帰した草なぎさん!






ここで、いろいろなことを語っていましたが、





気になるのはファン&メンバーに対しての言葉!!




ちょっとだけセレクションしちゃいますヾ(@°▽°@)ノキラキラ







メンバーが代わりに謝罪の言葉も述べていたコトについて☆
草なぎさんは堂々とこう語りました!!






 「僕の代わりにファンのみなさんや関係者のみなさんにたくさん頭を下げていただいたので…
謹慎中は本当につらいこともあったんですけど、そういう時には僕のために頭を下げてくれているメンバーを見て、しっかり強い気持ちを持って、自分の弱いところを乗り越えようという原動力になりました」




この草なぎさんの言葉・・・





支えあって一つのSMAPという方向に向いたところはとても感動できますよね!!キラキラキラキラ










また、溺愛の香取慎吾さんの謝罪についても語っていました!
その会見をみたか?というレポーターの質問について・・・








「はい。しっかりとオンタイムで見ていまして。
もう二度と同じことをさせてはいけないという気持ちを持ちました」






くさなぎさんの反省の様子がしっかりと読みとれますよね。







イケメン同士の友情、





素敵すぎますキラキラо(ж>▽<)y ☆










それにしても、





彼の真摯な姿勢が反映された




なんともさわやか~な会見でしたビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そしてファンの皆様への言葉もとても真剣に答えている姿には胸打つものがありますよね音譜





それにしても、





いまだ気になることがあります!!






つづく☆




↓今回は長いですが、せっかくの復帰記念に草なぎさん記事をセレクションしてみましたビックリマーク

バラくさなぎさん、関連情報バラ


→キムタクの謝罪と心境を生激白☆

→香取慎吾さんの涙の告白に、ファン感動の嵐!  ←これが伝説の友情謝罪ですね!

→中居正広さんの任せて!に大感動!ファンもうれしい草なぎさん事件への言及とは?




くさなぎさん事件後の

バラスマスマ関連記事バラ


→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?


5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?

→ 

→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑くさなぎさん復帰&SMAPを応援してる方、祝福クリック音譜クラッカー
まずはファッションで明るくなろうと思います!
snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているしモモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさん、矢口真里さんなどさまざまな方のブログ、あるいは109ファッション、パリスヒルトンさんの着こなし、そしてハイブランドGUCCIやドルガバなどのファッションを参考にしたいと思います♪


モスド、はんにゃ、エコポイント制度、ハイブリッド、ジャニーズのKAT-TUNや生田斗真さん嵐、キャバ嬢メーカー、HIATUS、JUJUさん,ペプシ、バラ園、ホリケン結婚など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪

佐藤健さんや市原隼人さんが出演するROOKIESの映画の盛り上がりや、生田斗真さんや上地雄輔さんの人気ぶり、木村拓哉さんの新ドラマの盛り上がりもますます見逃せません!イケメン情報は逐一チェックしたいと思います。笑