草なぎも驚愕!?タモリの生放送での笑っていいとも!の発言で、なんと・・・!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさん、5月29日放送、金曜日の








笑っていいとも!!








ご覧になったでしょうか?










冒頭の草なぎさんの謝罪、

とてもさわやかでますます好感度が上昇したのではないかと思います!








ところで、





草なぎさんが司会を務めるこのコーナービックリマーク



「NEWSどっちJAPAN」









このコーナーを草なぎさんがいない間はタモリさんが担当なさっていたため、







タモリさんがこのような発言を!!










タモリ「忙しかったよ。」






∑(゚Д゚)






ちょっと記憶はあいまいな部分があるのですが、

さすが大御所。





温かい言葉だけでなく、






しっかりと








生放送中に






ブラックジョークが!!!







大御所にこんなこと言われるとちょっと動じそうですが・・・











いったい草なぎさんの反応とは???





つづく☆ヾ(@°▽°@)ノアップ










晴れ関連リンク晴れ


リンク 草なぎ剛さん、復帰初ののいいとも冒頭の謝罪とは?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎ剛さんの復帰にうれしい&祝福の方、クリック!




まずはファッションで明るくなろうと思います!
snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているしモモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさん、矢口真里さんなどさまざまな方のブログ、あるいは109ファッション、パリスヒルトンさんの着こなし、そしてハイブランドGUCCIやドルガバなどのファッションを参考にしたいと思います♪


モスド、はんにゃ、ハイブリッド、ジャニーズのKAT-TUNや生田斗真さん嵐、AmebaGG、キャバ嬢メーカー、HIATUS、JUJUさん,ペプシ、バラ園、ホリケン結婚など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪

佐藤健さんや市原隼人さんが出演するROOKIESの映画の盛り上がりや、生田斗真さんや上地雄輔さんの人気ぶり、木村拓哉さんの新ドラマの盛り上がりもますます見逃せません!イケメン情報は逐一チェックしたいと思います。笑