衝撃!イケメンの不良伝説☆映画「ドロップ」W主演の成宮&水嶋ヒロの舞台挨拶リアルレポ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

最近公開されたばかりの映画ドロップ。





原作は、自分の自伝を大幅誇張した、お笑い芸人の品川ヒロシさん。

そして監督も品川ヒロシさん。






テーマは「不良の物語」





つまり




「お笑い+不良」








正直、最初は私自身も敬遠していたのですが・・・

水嶋ヒロさん&成宮寛貴さんがW主演する映画ということで、





ちゃっかり舞台挨拶に行ってきましたビックリマーク


とはいってもちょっと穴場の場所にしました。(意外と舞台挨拶多かったので、行けました)

成宮寛貴さん&水嶋ヒロさん&監督の品川さんが舞台挨拶でお話!(残念ながら上地雄輔さんなどはいない場所です。)









まず舞台あいさつの感想としては、

イケメン2人もでていて・・・・





超ゴージャス!!7キラキラキラキラ





そしてまず成宮さんと水嶋さんは

「一緒にまた仕事がしたいね。」





そうおっしゃっていましたが、








何が彼らを仲良くさせたのか・・・・





気になりますよね~。









そのきっかけは、「2人で初めて撮影したシーン」に隠されていました!




水嶋ヒロさんいわく、





達也(水嶋ヒロさん)の家の前での乱闘シーンビックリマーク






このシーンは







ワンカット長回しの難しいシーン!(ノ゚ο゚)ノ




かつ




W主演初共演のシーン!((((((ノ゚⊿゚)ノ





現場もピリピリしたムードにもかかわらず、


絶対に成功させよう!と成宮寛貴さん&水嶋ヒロさんはその日に誓い、

見事成功!





そこから仲良くなっていたというお話でした。






ああ、






美しい




イケメンの友情





サイコーо(ж>▽<)y ☆キラキラ







なーんてちょっと思っちゃう方もいると思います。笑



映画ドロップの舞台挨拶レポはつづく♪


あとでキャストも追記します~。








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑水嶋ヒロさん&成宮寛貴さんのW主演すごくいいです♪

この映画が気になるかたは、ぽちっとクリックしていただいたらうれしいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)




ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆特に成宮さんの印象はとってもおしゃれだし、私も女性として頑張りたいですね~。え?必要ない?笑


上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、ブログといえば今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場なのでブログも楽しみ♪

ただ、芸能人だけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、レーシックのリアル体験、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行、レッドカーペットなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪WBCのイチロー選手の活躍はさすがですね。ダルビッシュ有さんやサエコさんは夫婦そろって特にはブログで話題みたいです。笑