実況感想☆「絶対彼氏」最終章スペシャルネタバレあらすじ♪執事、水嶋ヒロとの大波乱? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

絶対彼氏といえば、ナイトという完全無欠の乙女の夢をかなえたイケメンロボットが見所♪




そんなナイトがスペシャルで帰ってきたんです☆o(^▽^)o











ナイトは連ドラの最終回で梨衣子の元を去ってしまいます。

舞台設定は






3年後。





2人は、ナイトがいなくなってから、パリに行っていた設定で、

水嶋ヒロさん演じる創志と梨衣子は婚約したというところから始まります!!ヾ(@°▽°@)ノアップ





式はまだ未定のところでパリから日本に帰ってきた創志&梨衣子。





パリの3年間でやっとパティシエになり、ナイトのことをフッきった梨衣子でしたが・・・。





ドラマは波乱の展開を迎えます!




夜、創志が用事で抜けられず一人で梨衣子が歩いています。






悪質な男たちにナンパされそうになった瞬間に、





赤いマフラーを巻いた長身のイケメン。







ナイトが登場し、梨衣子からナンパな男たちを追い払います!






「はじめまして、彼女。」








いったいなぜいなくなったはずのナイトが登場したのでしょうか!?





つづく☆


さらに水嶋ヒロさんが彼の存在を発見して?!



大波乱の展開はつづく♪




キラキラ蝶々絶対彼氏キャスト蝶々キラキラ





01・天城ナイト*→速水もこみち
浅元創志*→水嶋ヒロ
井沢梨衣子*→相武紗季
白鷺優貴*→篠井英介
伊藤美加*→上野なつひ
平田一*→佐戸井けん太
安達香子*→猫背椿
田中陽一郎*→加治将樹
佐藤のぞみ*→河本麻希
大野千穂*→英玲奈
出井武*→綿貫正市
吉岡鉄子*→峯村リエ
石関隼人*→姜暢雄
浅元和志*→山本圭
平井夏美*→酒井彩名
林孝太*→入江甚儀
森川靖*→桜木涼介
02・トシキ(TOSHIKI)*→阿部力
浅元将志*→中村俊介
並切岳*→佐々木蔵之介
若林ふじ子*→真矢みき
神谷亜弓*→国仲涼子(スペシャル版のみ出演)
七瀬純*→内田朝陽(スペシャル版のみ出演)







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方はぽちっとよろしくデス♪

今日もそんな応援で頑張れますキラキラWBCのイケメン担当、ダルビッシュ有さんのブログも話題みたいですね!イケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)



ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆

上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんも最近特に人気な気がします♪

ただ、芸能人だけでなく、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、Ameba占い、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事や桜、そして卒業式などたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪