続!理人の秘密、赤面告白!メイちゃんの執事最終回ネタバレ感想⑥☆メイちゃんもびっくり? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事ネタバレ感想最終回⑥


(前回の記事はこちら !)


後半を追記しました!(一連の流れがわかりづらくなるのであえてたすことに・・・あせる










佐藤健さん演じる剣人が何も言わずに留学を決めてしまいました!


それに怒ったメイちゃんの前回のあらすじ続きです♪








で、送別会にもいかないメイちゃん。

ただし、後悔しているようですが。笑




そしてメイちゃん&タミー不在で始まったのが・・・・









薔薇「マメシバを送る会」薔薇






クラスメイトがたくさん参加している中、(水嶋ヒロさん演じる理人も参加しています)







「こないな~、メガネうどん。」と


タミー執事が剣人に声をかけたあと、












理人に呼ばれ、剣人は外でメイちゃんのことなどを話します。










剣人が急に執事になりたいというのに驚いたと理人は言いますが、






「なぜかあんたら観てたら、執事も悪くね~な。


だからやるなら本気でやらないと。」


と執事のやりがいを見出したらしい?剣人ですね~。











いつになくやる気満々の剣人に理人はこう言いましたビックリマーク







「お前のほうが才能がある。


メイ様のことも俺のことも救ってくれたんだ。」








その言葉をきいた剣人はこう言います!






「兄貴ってさ、不器用だよな~。

でも、そのくせおいしいとこ、もっていくしな~。」












たしかに両方あっているかも?


行動は明らかに剣人のほうが、わかりやすくメイちゃんを好きドキドキって感じでしたよね。




でケンカも理人(水嶋ヒロさん)にふっかけ行動を起こし、理人の仲を取り持っていましたよね。








で、理人は剣人にこう告げました!












「俺はお前が羨ましいよ。


メイ様はお前にしかもっていない顔がある。


遠慮なく自分をさらけ出せる。






お前は特別なんだな。」












恥ずかしい告白ドキドキですね!!


理人、そんなことを考えていたんですね~。










びっくり。笑
















それに対してのマメシバの回答とは?


ここから追記します☆






「幼馴染だし、当たり前だろ。そこまで負けてたまるかよ!俺諦めてねーからな!!」










さすが☆剣人、ストレートでいいですね☆




そしてこう続けます!!










「男としても執事としても兄貴を超えてやるビックリマーク

あいつのことをぜってー振り向かせてやるから!

だからそれまで、

あいつなかしたら、承知しねーぞ!」
















ああ、剣人も理人もイケメン執事に両手の花アップ


メイちゃん、羨ましすぎますビックリマーク












で、理人はさらに、こう言い返します☆










「お前に言われなくてもそのつもりだよ。


それに、お前に負ける気もない。」








かっこいいですね。


理人も剣人も!





「目覚まさせんじゃなかったとマメシバポツリ。








たしかにその通り!










剣人はメイちゃんと理人をくっつけさせたようなものですし・・・・


せつなさ倍増(´・ω・`)














まだまだつづく☆







ぴかぴかメイちゃんの執事キャストぴかぴか


柴田理人→水嶋ヒロ

東雲メイ→榮倉奈々

柴田剣人→佐藤健 ←ニックネーム☆マメシバ

本郷詩織(ルチア様)→山田優

→向井理

竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒

木場→夕輝壽太

華山リカ→大政絢

青山→真山明大

夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆

根津→姜暢雄

天羽凛→忽那汐里

四谷→丸山智己

麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。

大門→鈴木亮平

山田多美→谷村美月

神田→阿部進之介

松城ひかる→中村知世

築地→南圭介(PureBOYS)

竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)

乃木坂→君沢ユウキ

梅島京子→小林きな子

六本木→加藤慶祐

上村香織→菊里ひかり

中目黒→山口賢貴

中野ゆう子→秋山多奈

御徒町→鹿内大嗣

大地由真→臼田あさ美

水沢聡美→ホラン千秋

火野絵里子→山本彩乃

風間藍→石橋菜津美

赤羽右近→高木万平

赤羽左近→高木心平

シスター・ローズ→堀内敬子

桜庭:鈴木浩介

仲本夏美→星井七瀬

仲本美冬→北川弘美

仲本秋子→石野真子

仲本春平→杉本哲太

本郷金太郎→津川雅彦






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの執事が気になるかた、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。メイちゃんフィーバーは止まりません♪笑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆パリスヒルトンのようにおしゃれしたいです☆


歌手活動最近取り上げていませんでしたが、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんも話題性抜群!上地雄輔さんが遊助として歌手デビュー、自伝ドラマ放送!エンタメに目が離せません!


平子理沙さん、上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、SHIHOさんの結婚や藤原紀香さんの離婚報道について,EXILEの14人体制のリアルな意見、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪あいのりの終了でしばらくは桃さんややまじさんのブログが話題になりそうですね!