速報!イケメン視聴率☆ラブシャッフル、最終回&レスキュー最終回にTBS震撼!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

最終回ラッシュもようやく終わりが見えてきましたね~。





イケメン視聴率~音符





心待ちにしてないみなさんも、心待ちにしているみなさんもいらっしゃると思いますが、

どんどん発表&見解いれまーすアップ












では、都会の男女(セレブ)が集うマンションで恋人交換をおこなう

ラブシャッフル。




豪華出演陣にも関わらず、中盤は毎回視聴率が一桁というドラマビックリマーク





最終回はいったいどうなったのか?







それでは発表です音譜





ラブシャッフル(最終回)

→10.1%






前回は視聴率7.0%だったので、3.1%UPアップ

でもラブシャッフル(恋人交換)というだけあって、最後どのカップルがペアに気になるのは当然ですよね。

トライアングルでいえば、犯人にあたるほど重要な要素ですよね。笑









不倫、ゲイなどつぎつぎと衝撃事件が発覚するこのドラマ。

最後の底時からで2桁回復しましたビックリマークおめでとうございます音譜






もうひとつ気がかりなのが、レスキュー。


こちらは救命救助。

主演はKAT-TUNの中丸さんでしたが・・・・・。




RESCUE(最終回)

→8.9%





最後は一桁終了でしたビックリマーク




まだまだ特別ドラマ、黒部の太陽や帰ってこさせられた33分探偵などの視聴率を後ほど発表します♪

視聴率は今クール、本当に苦戦気味ですね・・・・汗






頑張れ、日本!日本代表





え?






違う?








ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPやイケメン執事が好き♪SMAPだけど視聴率も気になる~という方♪
ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪

よろしくです☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆




今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行や東京マラソンなどの運動で発散できるともっと楽しいかもですが。笑

Cher,rich,kitsonなどのファッション。

モモエリさんや矢口さん、梨花さん,平子理沙さんや桃エリ流行を生み出す益若つばささんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪


今クールの最終回ラッシュで、本当にほぼ終了したドラマですが、春も楽しみですよね~。

メイちゃんはEXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐の大野聡さんなどイケメンの演技と同様にドラマ要注目☆

イベントの流行と花粉対策に乗り遅れないようにしたいと思います♪