速報!SMAPがリストラ?!大不況で婚カツ!の中居正広が指名したのは、KAT-TUN上田竜也☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

去年のSMAPコンサートカラオケ





盛り上がりましたよね~。








でそのコンサートで、







自分のことを36(サブロー)歳といってはばからなかった、







SMAPのリーダー中居正広ビックリマーク









笑いも司会もできるスーパーアイドル!о(ж>▽<)y ☆キラキラ





芸能界において何事も「できる男」が次に挑戦するのは・・・









「婚活」





(ノ´▽`)ノさくらんぼハート



つまり結婚活動の略ですね!

就職活動(略して就活)のごとく結婚にも積極的な活動が必要という認知が高まってきています!


・・・私がいうまでもありませんが、

婚カツ!じゃなくて婚活は社会現象になっています☆







今や、アメブロ内でも辻希美さんも既婚者。SHIHOさんの結婚報道など、枚挙にいとまがありません。

そう大注目のテーマですハートアメブロだと結婚生活のブログも多いですね。







ただし、婚活といっても、ドラマタイトル「婚カツ!」の月9で、あくまでお仕事♪


彼は俳優として婚活にいそしんでいる男を演出するみたいですヾ(@°▽°@)ノキラキラ











「もしも、中居正広さんと結婚できたなら・・・。」


そんな気持ちで観ると楽しそうです音譜

上戸 彩 佐藤隆太 ほかフレッシュな出演陣にも注目が集まりそうです!ヾ(@°▽°@)ノ










でも、、ミーハーセレブはもちろん中居正広さん一押しで婚カツ!をみようと思います♪

(Cher,rich,kitsonなど、いろいろなファッションにチャレンジして、イケメン婚活は楽しそう!海外の方や

梨花さん,平子理沙さんや流行を生み出す益若つばささんなどさまざまな方のブログを参考にしたいと思います音譜







また情報があればかきます♪







~追記~





中居正広さんは再就職のために「婚活」(結婚活動)せざるを得なくなる「リストラ男役」

という発表がありましたビックリマーク






Σ(・ω・ノ)ノ!








まさかSMAPのリーダーが失業!?






がけっぷちな男を演じるんですね!

ある意味、SMAPのリーダーであり、しかも億万長者の彼がこの役を演じるとは・・・

時代はがけっぷちとしかいいようがないかも?笑







そして

婚カツ!といえば、KAT-TUNの上田竜也が弟役をすることでも話題になっています!

中居正広さんが指名したという情報まであります!





中居さんと顔はそんなに似てないかも?ですが、ジャニーズ美形兄弟の完成。笑








キャストの他の新情報としては、

上戸彩さん、佐藤隆太さんに加えて、

釈由美子、谷原章介、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功さん出演予定という発表がありました!







谷原章介、小日向文世がトライアングルで出演していましたよね~。

またまたW出演!!で固定化されていくキャスト薔薇
そして主題歌のほうも正式発表が楽しみですね~。SMAPの主題歌であるともいわれていますが、本格情報が出次第書いていきたいと思います☆











中居さんのドラマとは違いますが、

木村拓哉さんのドラマミスターブレイン?は確定するのか??




水嶋ヒロさんまで出演などのお話もありますし、もし実現するなら、とても楽しみ音譜







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが好き♪SMAP

そんな方は、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪

よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆



今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行やシャングリ・ラ ホテルなどで発散できるともっと楽しいかもですが。笑いや、キャスキッドソンなどの買い物で発散?



メイちゃんはEXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐などドラマはやっぱりイケメンできまり☆


Ameba占いで自分の気分は要ちぇっく♪イベントの流行も要チェック♪