超話題☆SMAP新ドラマ対決!木村拓哉の土8、ミスターブレインVS中居正広の月9、婚カツ! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

2009年の春桜ドラマ。




続々と発表されていますが、

ミーハーセレブ的にはこの2つをまずはご紹介。





もう、知ってるビックリマーク(・∀・)





なーんて声が聞こえてきそうですが、ちょっとだけかきます。笑






1ひとつは未確定なTBS系ドラマ。

ミスターブレイン。

もしもあるとすれば超話題になること間違いなしの木村拓哉ドラマです。



木村拓哉さんといえば、かっこいい役が多いですが、今回もかっこいい王道キャラ?のような感じになりそうです。さらに水嶋ヒロさん&綾瀬はるかさんの出演まで噂されていますキラキラ






もしも、確定ならば・・・。笑







すごく気になって仕方がありません。かなり盛り上がっていますが、もしもなかったらごめんなさい~汗



2つ目は、中居正広主演。





「婚カツ!」

コメディタッチ描く婚カツとはどんな感じなのかとても気になりますね。










ああ、SMAPの2TOPがいるドラマクール。





うれしうぃっしゅ♪です。





もしも実現したならば・・・。笑





で、さらに気になるのがSMAPとは関係ありませんが・・・。








メイちゃんの執事の枠!


3堀北真希さん主演WITHイケメン男子☆



アタシんちの男子も気になります。













ちなみに確定していない情報を一押しにするのもどうかな~と思ったんですが、あったらいいなぁ~。

という願望で一番最初に書きました♪






香取慎吾さん主演の黒部の太陽は黒部ダムをつくる男たちの奮闘といった感じですが視聴率どうなるんでしょうか?





~追記~


黒部の太陽

第一夜16.7%&第2夜18.6%でした~!






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村拓哉さんのミスターブレインの公式発表が気になるかた。また、中居さん主演の「婚カツ!」。気になるかたはぽちっとクリック、よろしくデス♪最新情報の更新を頑張れます。笑

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


いよいよ卒業式のシーズンでなんだかさみしいですね。


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。春ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆

上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場していて、よかったです♪

ただ、芸能人だけでなく、EXILEの14人体制や安室奈美恵さんの人気に対するリアルな意見、レーシックのリアル体験、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーや東京マラソンの記事も楽しかったです♪