衝撃!SMAPが熱愛告白?!香取慎吾が「惚れた!」と赤面生の告白とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

フジテレビ開局50周年記念ドラマ「黒部の太陽」という主演を任された香取慎吾さん!


彼はその番宣に出ました!






3/15日放送された、フジテレビの「エチカの鏡」!!7


黒部の太陽のモデル笹島信義氏の物語を取り上げた番組でした!






そう、この流れとっても普通ですよね☆














SMAPの木村拓哉。


略してキムタク!


(いうまでもなく、わかってる?笑)










そう、








男が惚れる男として香取さんはいきいきと王子キラキラのような笑顔で晴れ紹介!笑
















つまりキムタクLOVEドキドキ










香取慎吾さんは


それはもう








「(木村君)かっこいい(o^-')b!!!」











を大連発!ヾ(@°▽°@)ノアップ










さて香取慎吾さんがそんなに絶賛するキムタクのイイ男ぶりとは?












☆CM撮影の時、お疲れのパンチ?というかタッチがいけていた~!!キラキラ




☆後ろ姿で歩いた時、かっこよかった~~きゃードキドキ










嵐のようなべた褒め炸裂な香取さんがそこに・・・!笑












ちょっと恥ずかしいぐらいのデレデレぶりでした!笑(///∇//)










ところでこの日の番組視聴率


「エチカの鏡ココロにキクTV」右10.1%。






ちなみに草なぎさんのことは・・・。


ちょっと抜けた感じで紹介されていました!笑








美しいイケメンたちの絶賛はきいていて、楽しいですNE☆


女性もスキンケアやファッション、ネイルなどに気合が入ります☆


ファッションは東京ガールズコレクションや平子理沙さん、益若などの最新の情報を駆使したりして、Cher、rich、VUITTON、CHANEL、キャスキッドソンなどいろいろなものに目を向けて、イケメンのように輝きたいです♪キラキラ







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP、更新がんばるので、ランキングのボタン、

ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)





SMAP以外のエンタメも気になりますね☆アカデミー賞のレッドカーペット効果で、ベンジャミンバトンやおくりびと。話題の映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEはやっぱりTAkAHIROさん♪ですが、新体制などのavexタレントさんも話題性抜群!上地雄輔さんが遊助として歌手デビュー、自伝ドラマ放送!エンタメに目が離せません!