衝撃!危険すぎるイケメンたちとの同棲ドラマ?!あたしンちの男子☆キャスト分析♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事は終わってしまいましたが、

火曜9時はすっかりイケメン♂パラダイス枠になってきましたね~。




では、今度始まるのは?





「アタシんちの男子」





新ドラマ あたしンちの男子主人公は
峯田千里(みねた ちさと)さんを演じる堀北真希 さん。





設定としては、
一億円の借金を持ち、ホームレス生活をしている20歳の女性です。

ひょんなことから彼女は息子?というかイケメンたちと同居することに!!





まぁ、正直現実離れなんて、突っ込みはしないでくださいね~笑

ではキャストをご紹介☆



出演陣は




じゃーーん♪




キラキラ大蔵家キラキラ
大蔵風(おおくら ふう)*→要潤
長男。30歳。
大蔵猛(おおくら たける)*→岡田義徳
次男。27歳。
大蔵翔(おおくら しょう)*→向井理
三男。25歳。
大蔵優(おおくら まさる)*→山本裕典
四男。22歳。
大蔵智(おおくら さとる)*→瀬戸康史
五男。17歳。
大蔵明(おおくら あきら)*→岡山智樹
六男。12歳。
大蔵新造(おおくら しんぞう)*→草刈正雄(特別出演)
大蔵家当主。58歳。





その他の出演者
国土豊(こくど ゆたか)*→つるの剛士
時田修司(ときた しゅうじ)*→山本耕史
小金井響子(こがねい きょうこ)*→高島礼子





分析は追記します☆




では~。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になるかた、応援していただける方。ぽちっとクリックしていただいたらうれしいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


いよいよ卒業式のシーズンでなんだかさみしいですね。


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆

上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場していて、よかったです♪

ただ、芸能人ふだけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、レーシックのリアル体験、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪