速報!イケメン視聴率☆メイちゃんの執事最終回&トライアングルが急上昇でヴォイスが真っ青?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

最終回のドラマラッシュを迎え、

みなさん、やっぱり気になるのは、このコーナー☆














イケメン視聴率☆イケメン










火曜の放送はメイちゃんの執事&トライアングル☆









お話の結末やネタバレと同じくらい、ますます最終回視聴率も気になります。


もちろん最終回ネタバレも記事にしてますので、よかったら読んでみてください♪







ヴォイス3月16日の放送も一緒に視聴率チェックします!








最終回で王者になるフジテレビドラマはいったいどれか!?







で、まず一番に気になるのはもちろんメイちゃんの執事♪


コアなファンをがっちりつかんで離しません!笑







前回のメイちゃんの視聴率☆



メイちゃんの執事(第9話)


→13.4%






そして


メイちゃんの執事最終回の視聴率、発表します☆










メイちゃんの執事(最終回)


→16.6%キラキラ













13.4%ビックリマークから最終回にむけて上がったのは・・・






なんと。







3.2%!!








メイちゃん人気ありすぎです!笑

水嶋ヒロ&佐藤健&榮倉奈々さんのキャストも設定も素晴らしかったですよね音譜






お話はまだまだ先がありそうなちょっと余韻を残した感じで、ぜひ続編があったらいいなぁ~と思います!

イケメン執事は、女性の憧れです。セレブな学園の設定も素敵です!!

ドレスを着た女性陣も華やかで、パリスヒルトン系のお嬢様という感じではありませんでしたが、華やかでよかったです♪










で、次にトライアングル!






まず前回のトライアングルの視聴率!





トライアングル(第10話)


→13.3%










トライアングルはほろよい気分で大人の人も見られる時間帯!


犯人の発覚と結末でどれだけ数字を伸ばせるか・・・。本当に気になります☆






でしたが・・・・








最終回。


こちらもミラクルが起こっていますヾ(@°▽°@)ノ






トライアングル(最終回)


→15.5%キラキラ














ヾ(@°▽°@)ノ














・・・・最高記録更新です!!














それにしても、まさかの大逆転ですよね。




ヴォイス


→12.8%












うーん、数字が最近よくなーい・・・。


これは最終回で巻き返しをはかるしかありませんね!






こちらの最終回もちゃんとメイちゃんと比較しようと思います!

ただ、まさかの逆転ですよね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPやイケメン執事が好き♪SMAP
そんな方は、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪

よろしくです☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆




今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。


そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行やシャングリ・ラ ホテルなどで発散できるともっと楽しいかもですが。笑

Cher,rich,kitsonなどのファッション。

モモエリさんや矢口さん、梨花さん,平子理沙さんや流行を生み出す益若つばささんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪楽しい一年になりますように☆




メイちゃんはEXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐の大野聡さんなどイケメンの演技と同様に成宮さんのドラマ要注目☆


イベントの流行と花粉対策に乗り遅れないようにしたいと思います♪