速報☆衝撃の発覚!不倫&ゲイ発覚の次は?ラブシャッフル第7話ネタバレ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

2月最後の週のラブシャッフル☆最終回まで、とにかく急展開で見逃せない感じになってまいりました!

トライアングルとは違った感じで、大変なネタバレの様子になっています。




ラブシャッフル 上/野島 伸司
¥580
Amazon.co.jp

(↑脚本は有名な野島信司さんです!)

前回の放送ではゲイ発覚&不倫容認。Σ(゚д゚;)

さて次はどんな真実が浮き彫りに!?

トライアングル以上にある意味複雑なドラマです・・・。





とりあえず前半部分をまとめキラキラ&後半を追記します☆




で、今回のネタバレ

1芽衣は新しく気になる人がいるようですが、なんと!

啓とメイが復活!!




芽衣いわく。「少し大人になったの。」で結婚!?

やっと彼女も結婚の意思が!




しかも、芽衣の気になる人は・・・・・



意外性NO.1の諭吉!!DAIGOさんですね☆


DAIGO SPECIAL BOX
¥10,500
Amazon.co.jp

→芽衣と諭吉の関係がLOVEドキドキでうごくかもはてなマーク



2海里の父親の厳格さにおどろき&誕生日までは生きている発言!


いったいどうなるのやら?!




海里の父は、死にたがりの海里が絵をかいている時だけ死にたがらないのでかかせていたという・・・

なんとも拍子抜けな展開です!娘おもいの父親だったんですねキラキラ







どさくさに、海里は旺次郎と暮らすことに!!







ところで誕生日までしか生きないといっている海里は、旺次郎という恋人が出来ても、

死ぬか生きるか!?(><;)


しかーも谷原さん演じるきくりんが海里に死を選べと圧力をかけています。(((( ;°Д°))))


→第8話以降にもちこし。




もちろん死んだらお話にならないと思いますので、絶対死なないでほしいですよね!

この展開だったら悲しすぎますうさこりら*涙




3やっぱり愛瑠は啓が好きドキドキ



そして芽衣一筋だったはずの啓は婚約復活に違和感・・・。(芽衣のことの好き!が言えなくなっている様子汗


→愛瑠(カリナさん)&啓(玉木宏さん)カップルの誕生が・・・・?!(°Д°;≡°Д°;)





ただ、愛瑠はお見合いします。

きくりんのお知り合いと。




で、この相手とどうなるのかは謎。



ただ、芽衣とよりをもどした啓にKISSドキドキ(冗談めかしに)




4諭吉は人妻玲子の何かの秘密をつかんでしまったようです!


→しかしこれは8話以降にもちこし!




気になる伏線に謎だらけ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ




ラブシャッフルは恋人交換だけじゃなく

伏線の解明も見所です音譜о(ж>▽<)y ☆






ただ、来週私が一番きになった展開は・・・。



つづく。


蝶々ラブシャッフルキャスト蝶々

(名前覚えきれていない方などの参考にどうぞ!)

宇佐美啓(29)*→玉木宏
本作品の主人公。一流IT企業課長。



逢沢愛瑠(25)*→香里奈
三ヶ国語を操るフリーの通訳者。



世良旺次郎(26)*→松田翔太
女性グラビア専門のプロカメラマン。



大石諭吉(29)*→DAIGO(BREAKERZ)
巨万の富を持つ株トレーダー。



早川海里(19)*→吉高由里子
父親が画廊の経営者。豪邸に住む美大生。



上条玲子(34)*→小島聖
世良旺次郎の彼女。超セレブで魅力的な人妻。



香川芽衣(25)*→貫地谷しほり
家事手伝い。主人公の婚約者で社長令嬢。

↑もう一回啓とよりを戻す気に・・・。でも諭吉のことが気になる!?


菊田正人(32)*→谷原章介
心療内科の開業医。「ラブシャッフル=恋人交換」を提案

↑実は旺次郎のことが好きなゲイ(過去の恋人に似ているから?)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


最近ブログがあついですよね♪

また叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、桃エリさんも、もちろん佐藤健さんや上地さんなどイケメン芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかあいのりのやまじさんも始めたんですね。


イケメンコラボやイケメン日本代表の次に気になるのはやっぱり、ファッションや美容、レーシックの安全性など自分のこと♪バッグハートスキンケア。ネイル・・・。ファッションだったらJILLSTUARTやD&G,、バレンシアガ、VUITTON、JILL,,richなどの春服ジャンスカなども気になります☆

何はともあれ、この季節、花粉症に気をつけましょう!