LOVE展開炸裂!メイちゃんの執事ネタバレあらすじ第7話⑦♪執事(理人)の熱烈告白で、最終回は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

原作もありますが、ドラマ版はまた違った様子みたいですね。

メイちゃんの執事第7話ネタバレあらすじつづきです♪

最終回まで本当に楽しみなドラマです。






クラスメイトにひきとめられながらも結局、退学の道を選んだメイちゃん。

荷造りを理人とメイちゃんがして、お部屋をでようとしている時の理人の「お仕えしたい理由」。




必見なのでぜひぜひ読んでみてください音譜



ちょっと放送と違ってもこんな感じなので、ぜひぜひ乙女必見ですビックリマーク



理人(水嶋ヒロさん)の熱弁の内容です♪

「私は1年前から、メイ様を存じあげていました。」




まずこのくだりから始まります!




で理人の説明的には。。。。

しおり(ルチア様)からすぐ離れたすぐ後に、そのあと執事をやめようとしたらしいです。





「お仕えしたしおり(ルチア様)様を病んできていて、


執事としてどうしてもその想いに応えることができなかった。



そして、あの町を訪れた時、

それからほんの少しメイ様の生活をみさせていただきました。





メイ様のおっしゃる普通こそが私にとってキレイなのです。




メイ様の穏やかな生活が続くなら・・・。と。

もしも誰かがメイ様を守る必要があるなら




心から本当にお仕えしたいと思う本物のお嬢様だったのです。


私はメイ様を執事としてお守りることができなかった・・。



私はこの学園で頑張り続けるメイ様をいつのまにか、

執事としてではなく・・・」



Σ(・ω・ノ)ノ!



わお!ここから告白ドキドキということはてなマーク





うらやましうぃっしゅ♪(///∇//)





つづく。

はたしてメイちゃんの反応は?





で、視聴者はこれはうれし泣き?なーんて幸せの予想がたてたら、





大間違い(((゜д゜;)))ビックリマーク




メイちゃん、

その先の告白をきかずに扉をでようと∑(゚Д゚)




イケメン執事理人からの告白をあっさり華麗にスルーはてなマーク


もったいなぁーーーい(;´Д`)ノあせる








そしてメイちゃんとどめの一言ハートブレイク

「ありがとう!ずっとそばにいてくれて・・・。」


原作はあんまり知りませんが、ちょっともやもやしてしまうミーハーセレブでした!






つづく。佐藤健さんの告白の独壇場が始まります!
最終回まで目が離せませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,richなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがSweetでおいしかったですラブベンジャミンバトンやおくりびと。話題の映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんも話題性抜群!エンタメに目が離せません!

私は、叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、辻希美さん、平子理沙さんなど!もちろん上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかが、同時に死ぬほど忙しいです。ブログ+日常生活で更新頑張っているみなさん、花粉症の季節に花粉対策しながらいっしょにがんばろーです♪