速報!今週のMステ☆歌のおにいさん矢野健太(嵐の大野智)のサプライズ&倖田姉妹が出演が超話題☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ミュージックステーション!

通称Mステ。




では出演者をまずはCHECKキラキラ


蝶々2009/02/27 コリラ蝶々
手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
It's all Love! / 倖田來未×misono
GENERATION / J Soul Brothers
星に願いを / flumpool
ChaNge the WoRLd / MiChi
曇りのち、快晴 / 矢野健太 starring Satoshi Ohno
STAIRS / RIP SLYME





なんといっても今回は視聴率順調な嵐大野智さんのソロ曲&倖田姉妹の曲ですよね♪kira





で、イケメンがテーマのミーハーセレブ的には最近とても勢いのある嵐の大野さんの楽曲。

歌のおにいさんの中に、「みんなで歌おうパピプぺポン」という架空の番組があったのですが、

そのセットを使ったパフォーマンス!!






サプライズがありました!





そのセットに顔のついた(表情?)木があったのですが、

表情がくるっとかわった遊び心!о(ж>▽<)y ☆




純粋にたのしうぃっしゅ♪(・∀・)/







そして、注目の姉妹出演のゴージャスコラボとは?





どっちかというとハードな衣装です。




つづく♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。

また、バレンタインデー!Sweetチョコレートがおいしい日でしたねラブベンジャミンバトン。おくりびと、アカデミー賞効果か、(笑)映画もみたいですね。倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんなどのavexタレントさんも話題性抜群ですよね♪

ユニコーンの再復活もスマスマでの出演でばっちりみたし、エンタメは再結成などもテーマになりそうです音符きらきら6


エンタメ的にも、ブログ読むのもおもしろいです。やまじさんや上地雄輔さん辻希美さんも人気みたいですね音譜

いそがしくても更新頑張っているブロガーの皆様、私も頑張るのでよろしくです♪ブログどこまで続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします!