格差社会で衝撃!SMAP香取慎吾が使った、10億円の使い道とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

大スターSMAPの香取慎吾さん。




彼はイケメンのみならず食べっぷりの良さも広く知れ渡っていますが・・・・





10億円!

不況知らずの10億円を使ったというなんともゴージャスなことをしてしまいました!!







実は、彼が主演している「黒部の太陽」(3月21&22日の9時から放送です♪)

富山県の黒部ダム建設に尽力した男たちを描いた、故石原裕次郎さんの代表作の、初のドラマ化ですキラキラ



この制作費用が10億円(推定)だったんです(((゜д゜;)))汗汗

通常2クール分(20話分)のお金を存分に使った超大作!!






格差社会&不況がキーワードの今にしては、珍しい作品ですよね音譜




香取さんも



「『黒部』には不景気は見えません。至るところに大金が積まれています! 本当に不況なのか?というくらい」





と太鼓判。笑



SMAPといえば、今は稲垣吾郎さんが出演するトライアングル。

次回のクールでは、中居正広さん主演の月9。









そして。

香取慎吾さんは黒部の太陽をフジテレビの開局50周年を記念放送アップ目








とゆーわけで、




フジテレビのSMAPsmap祭りに目が離せませんビックリマーク







楽しみ~о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)



ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSA、Cherなどの春服のなども気になります☆


また、バレンタインデー!チョコレートがおいしい日でしたねラブおくりびとやベンジャミンバトン。おくりびと。アカデミー賞が盛り上がっている今だからこそ、映画もみたいですね。倖田來未さん&misonoさんのCD発売や浜崎あゆみさんなどのavexタレントさんも話題性抜群ですよね♪情報集めに、ブログ読むのもおもしろいです。叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、佐藤健さんなども読んできました!ただ上地さんなど人気芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴか

猫カフェやアカデミー賞などいろいろな話題を発信していけるといいなぁとおもいました☆